
GR SUPRA RZ用 RH9 フルチタンマフラー
排気効率を徹底追求! GR SUPRA RZ用 フルチタンマフラー新登場! RH9が長年培って来た高性能マフラー技術を、GT-R以外の幅広い車種にも展開するべくスタートしたマフラープロジェクトでは、こ
排気効率を徹底追求! GR SUPRA RZ用 フルチタンマフラー新登場! RH9が長年培って来た高性能マフラー技術を、GT-R以外の幅広い車種にも展開するべくスタートしたマフラープロジェクトでは、こ
32GTRのメーターランプをLEDに変更しました! 発売から30年以上経過している車輛なので、純正のメーターの電球切れや最近の車と比較すると非常にメーター暗いです・・・ そこでLED化! 今回はサイバ
V1 Φ90チタンマフラーのパフォーマンスを最大限に引き出すために同時開発。超軽量・高品質チタン材を使い、マフラー同様見た目にもこだわった高精度溶接によって圧倒的なクオリティを実現。純正触媒、社外キ
RH9 Φ90&純正マフラー対応チタンY字パイプ RH9オリジナルΦ90チタンマフラーおよび純正マフラーに対応する、専用チタンY字パイプ。Y字部のパイプは取付容易なセパレートタイプとし、高品位溶接ステ
R33 GT-R専用に開発したΦ90チタンマフラーには、消音性能と排気効率を両立する高機能バルブを搭載。メインサイレンサー内にΦ45/Φ80(バルブ付き)の2つの経路を設け、ENG回転、エアフロ信号
今週もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました! E様のDR30はアイドリングが1800回転から下がらなくお困りでご来店頂きました。 遠方からのご来店でしたので、すぐに点検して通常のアイドリ
今回はパワーFCを使用してのセッティングです。 純正触媒が詰まり気味でブースト1.0k以上でノックが出てしまいました・・・ 次回は触媒を交換してリセッティングしたいですね! とても乗りやすく、街乗りか
R34 GT-R専用に開発したΦ90チタンマフラーには、消音性能と排気効率を両立する高機能バルブを搭載。メインサイレンサー内にΦ45/Φ80(バルブ付き)の2つの経路を設け、ENG回転、エアフロ信号
CLUB RH9 オリジナル R35GT-R用フルチタンマフラー! 排気効率の徹底追及により、90φメインストレートパイプに、60φパイプを4分割方式でジョイント。 テールは130φの大口径。 CLU
パワーFCの現車セッティングで入庫になった32GTRでしたが・・・ あれ? ブーストコントローラーが付いていない・・・ というわけで急遽EVC6-IR 2.4を取り付けました! ブーストコントローラー
フルエアロ・前置インタークーラー・車高調などキマリ物の35ローレルでした! 帯広市からのご購入でした。 只今メンテナンス中ですのでしばしお待ちください。 この度は遠方からの御買い上げ誠に有難う御座い
『インジェクター周りからガソリンが漏れている』と入庫になった32GTRでしたが・・・ インジェクターのOリングやインシュレーターを新品に交換するために取り外してみると・・・ インジェクター本体からのガ
前期型のセルモーターを対策品に交換しました。 左が前期初期型セルモーター(N3H2) 右が対策品セルモーター(N3Z2 M001T98081C)に変更 初期型からは2回も対策が施されています。 MTほ
『たまにクラッチが重たくなる』と入庫になった32GTRでしたが・・・ クラッチブースターの故障で新品交換になりました。 以前に当社でクラッチマスターシリンダーやレリーズシリンダーは新品に交換していたの
3つの消音バルブ搭載し、走りに応じたサウンド制御を実現。アクセル開度、ブースト圧、エアフロ電圧等の車両信号に連動したバルブ開閉により、アイドリング〜低速域での静粛性を高める一方、高回転域ではストレス
ニスチューンのセッティング前にフューエルポンプをAEM製に交換しました! フューエルポンプはAEM製で、信頼性と高出力を実現する、340L/hの作業能力を持つタイプを取り付けしました。 タンクの洗浄も
ノーマルからエクセディ ウルトラファイバークラッチセットに交換しました! HR31の後期型はクラッチディスクが225Φと小口径なので、RB26用のフライホイールに交換して240Φのクラッチディスクに交
フューエルポンプをAEM製に交換しました! フューエルポンプはAEM製で、信頼性と高出力を実現する、340L/hの作業能力を持つタイプを取り付けしました。
今年もD2JAPANのお手伝いで東京オートサロンに行ってきました! 金曜日から4日間出張しておりました・・・ D2JAPANブースには90スープラ、86、TCRレースカーのアルファジュリエッタを展示
優れた排気効率を誇るRH9フルチタンマフラーのコンセプトを継承。さらなるパワーと静粛性を追求したエキゾーストシステム。Φ100中間パイプはタービン交換も踏まえた低排圧設計。Y字センターパイプも付属す