ランサーエボリューションⅧ MR CT9A エクセディ クラッチディスク&カバー交換!
クラッチディスクの磨耗が酷く完全にクラッチが滑っていました・・・ 同時にレリーズベアリングも交換しました。 お客様のご要望で純正タイプのエクセディ製をチョイス。 ミッションオイルもワコーズRG809
クラッチディスクの磨耗が酷く完全にクラッチが滑っていました・・・ 同時にレリーズベアリングも交換しました。 お客様のご要望で純正タイプのエクセディ製をチョイス。 ミッションオイルもワコーズRG809
トラスト走行会に参加して十勝サーキットからの帰り道でエンジンが止まってしまい、当社搬送車に積んで帰ってきた100チェイサーでしたが・・・ オルタネーターの故障でした・・・ アドバンス製 ブラックオルタ
またまたハイエースが『ディーゼルフューエルプロ』の施工でご来店頂きました。 今回の車輛はハイエース206(2800cc)でした。 カーマンスキャン(診断機)を使用して施工前と施工後のインジェクターの補
先日オイル交換にご来店頂いたときにフロントパイプからの排気漏れが・・・ フロントパイプのオーダーを頂いていましたが・・・ 欠品中でようやく入荷しました・・・ 新車時から1度も外した形跡がなく、錆でボル
TOM’S 電子スロットルコントローラ「L.T.S.Ⅲ」を取り付けました! アクセルペダルの動きとスロットル開度を同調させ、電子スロットル装着車特有のもたつき感を解消。6つのモードを設定する事により、
『サーキット走行時にガス欠症状が出る』と入庫になったGDBでしたが・・・ サード製フューエルコレクタータンクKIT 2Lを取り付けしました。 フューエルポンプはトラストから発売しているAEM製で、信頼
先週末は2019 WAKO'S CUP 第3戦 SUN耐 500km耐久レースに参戦してきました! 今回もシルバーEG6シビックです! 『GNR☆チームライズアップ』で4名ドライバーでエントリーしまし
いよいよ明日、今年最後の耐久レースが開催されます。 本日は練習走行で足回りのセッティングやタイヤ交換の練習などを行いました。 とりあえず1分29秒台が出たのでまずまずですね! 練習走行が終わり、オイル
レクサス GS350 Fスポーツのサスペンションを ESPELIR スーパーダウンサスに交換しました! 同時に ESPELIR スーパーダウンサスラバーも交換しました。 ローダウンスプリングを装着する
純正のリザーバータンクが劣化して割れてしまっていたので交換しました。 ほとんどの13系は割れていますね・・・涙 無事トラスト走行会も走り切り、次の課題はオイルクーラーの容量アップですね!
10月27日に十勝スピードウェイクラブマンコースでトラスト走行会 Rd.3が開催されました! 今年最後のトラスト走行会でしたが、74台のエントリーありがとうございました。 天候もよく無事終了することが
今週末は『2019 King Of the Strip 最終戦』開催のため臨時休業になります! 10/26(土)はレース機材設営の為、午前で営業終了 10/27(日)はレース開催の為、定休日 10/2
RISE UPのオリジナルパーカーが出来上がりました〜!!! お色はブラック×レッドとブラック×ブルーの2色 フード内部に配色がされてるオシャレなパーカーです。 綿100%、裏はパイル地の厚すぎず、薄
先日デフブローしてクスコ RS LSDを取り付けた車輛ですが、ブレーキパットをバラしたところ、座金とパッドが2分割に・・・! ドラッグ専用車両ですが、終速が早いマシーンはブレーキが大切です。 今回はエ
レクサス GS350 Fスポーツのサクションパイプを製作しました! サウンドジェネレーターも取り付け出来るように作りました。 エアフロアダプターも切り出して溶接しました。 パワーフローも取り付けました
N様にノア Si 4WDをご成約頂きました! ご希望のパール、低走行車を納車させて頂きました。 ハイエースに続いて2台目のオーダー車です。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
社外シングルタービン交換&Vマウント仕様のFD3Sでしたが、お客様のご依頼で『ノーマルに戻してほしい』と入庫になった車輛でしたが・・・ まずはノーマルタービンに交換してVマウントをノーマルマウントに戻
先日ブリッツ4862GTR-700Rタービンに交換して現車セッティングを行った車輛でしたが、ニスモチタンマフラーのメインパイプが70Φの為、抜けが悪く、排圧が上がってしまっていたのでRH9チタン90Φ
先日レース直前にセッティングしたドラッグ仕様のソアラでしたが、トラブルで時間がなくなってしまい固定ブーストでセッティングしたので細かく取り直しました! 前回はノーマルブーストが下がらなく、1速のホイー