トヨタ 86 ZN6 C-WEST リアスポイラー ABS製 取り付け!
C-WEST リアスポイラー ABS製を取り付けました! ストリート向けにダウンフォース量を和らげ、高速安定性をメインにしたフラップとポジションもハイマウント化され、ABS中空成型により驚くほどの軽量
C-WEST リアスポイラー ABS製を取り付けました! ストリート向けにダウンフォース量を和らげ、高速安定性をメインにしたフラップとポジションもハイマウント化され、ABS中空成型により驚くほどの軽量
R35にトップシークレット アルミ製リザーブタンクを取り付けしました! R35は水温管理が非常に重要です。トラブルはもちろんですが、本来のパフォーマンスを発揮させるためにも、安定した水温にする必要があ
ダイナパックを導入しました。 ハブに直接アダプターを装着してパワー測定を行なうので、ローラー式のようにタイヤがスリップする事がなくなり、従来よりも正確な測定結果を得る事が可能になります。 また、セッテ
トラスト製ブリーザータンクを取り付けしました! ラジエター内のクーラントにエアが発生するとオーバーヒートの原因になります。 ブリーザータンクは、クーラントの間に発生したエアを取り除くためのタンクです。
ノーマルのサージタンクを外して、サード製900ccインジェクターとNGK製レーシングプラグを交換後にHKS製HIGH-FLOW サージタンクを取り付けました! タンク別体型のサージタンクでフロー試験を
◎RX-7 タイプRBバサースト FD3S Ⅵ型 5速・エンジンオーバーホール後未走行・車高調 色ホワイト ◎シルビア スペックRエアロ S15 6速・HKS GT-RSタービン・ステンマニ・フルエア
デモカーのFD3SにHPI製EVOLVEオイルクーラーを取り付けました! フロントバンパーにVOLTEX製大型ダブルカナードを取り付けする為、左右のオイルクーラーダクトがなくなりますのでセンターに大型
早速『ディーゼルフューエルプロ』を使用してインジェクター洗浄を施工しました! 今回の車輛はハイエース205(2500cc)20万kmオーバーの車輛です。 お客様から『エンジン始動時に白煙がすごく出て室
ご希望のブラック、ワンオーナー、純正ナビ仕様を納車させて頂きました。 豊富町からのご来店ありがとうございます。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
ディーゼルフューエルプロを導入しました。 200系ハイエースの走行距離の多い車輛でエンジンのブレが酷い、白煙が酷いなどの症状が出ている車が多いですね。 ほとんどの車輛は燃料噴射を制御するインジェクター
HKS GTスーパーチャージャープロキットの取り付けが終わり、Flash Editorでデータを入力ました。 入力後はパソコンと通信させてロギングしてA/F値や点火時期などの確認をしてからの納車になり
86 ZN6にHKS GTスーパーチャージャープロキットを取り付けしました! 今回の車輛は入庫時には吸気系とマフラーが交換されフラッシュエディターでデーター書換えが行なわれている車両でした。 そしてA
お客様のご希望でNISHIMOTO製アルミラジエターを取り付けしました。 アルミラジエターとファンシェラウドと電動ファン2基のセットです。 VPRO制御なのでオプションスイッチ出力を使用してフ電動ファ
R35GT-R HKS レーシングサクションキット取り付け! 高回転ではノーマルとほぼ同等のパワーとなりますが中間のトルクが増します。 パワーフローをラジエータグリル内に置くことで吸気温度も安定します
今回はサード製900ccインジェクターを使用します。 強化アクチュエーター+EVCでMAPを製作してブーストアップを行うと、ノーマルインジェクターではブースト圧1.3Kで吐出量が不足してしまいます。今
86 ZN6にHKS オイルクーラーキット S typeを取り付けました! スーパーチャージャーキットも取り付ける為、HKS製GTスーパーチャージャーシステムProキット対応のオイルクーラーキット S
サージタンク交換と同時にプラグをNGKレーシングに交換しました。 R35のプラグ交換はインマニ脱着が必要です。 車体に傷がつかないように表面保護シートを貼らせて作業させて頂いております。 当店では、R
デモカー FD3S RX-7にADVANCE ハイエフェンシーオルタネーターを取り付けしました! 新型の3層コイルの流用により、高効率・低抵抗化によりエンジンパワー、レスポンスの向上、燃費向上にも貢献
アルミ製サクションパイプと新開発スーパーハイブリッドフィルターにより、エンジンルームのさりげないアクセントはもとより、通気抵抗の低減によるレスポンスの向上をも実現します。 ノーマルサクションに対し、
86 ZN6にHKS スーパーマニホールドwithキャタライザーGT-SPECを取り付けしました! GT-SPECは第一触媒をメタルキャタライザーに変更したマニホールド一体型です。 フロントパイプ(第