スペーシア カスタム 4WD ターボ MK42S HKS COOLSTYLEマフラー 取り付け!
スペーシア カスタム 4WDターボにHKS COOLSTYLE マフラーを取り付けしました。 HKSのカタログではMK32S用の2WDしか設定が無いです・・・ 今回の車輛はMK42Sの4WDでしたが、
スペーシア カスタム 4WDターボにHKS COOLSTYLE マフラーを取り付けしました。 HKSのカタログではMK32S用の2WDしか設定が無いです・・・ 今回の車輛はMK42Sの4WDでしたが、
32GTRの競技用ワンオフチタンマフラーを製作しました。 レース専用なのでメインパイプ90Ф〜100Φのフルストレートでワンオフ製作しました。 極力曲げを少なくストレートで製作しました。 チタンマフラ
BIGWINフルエアロ!純正後期フロントバンパー!サンルーフ!純正ブラック!稀少中期最終型! オールステンマフラー!純正後期リヤバンパー! TEIN車高調!GODFATHER深リム19インチ! トラ
今回の32GTRは「走行中に加速をしてもフロントトルクメーターの針が動かない」と入庫してきました。 原因はアテーサETSのアキュームレーターでした。 最近はアテーサ作動不良の車輛が多くなってきました・
86のブレーキパットを純正品からエンドレスMX72に交換しました。 MX72は、セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力がアップしています。 高温時の制動安定化を向上してローター攻
TEIN車高調、オールステンマフラーなど、タイミングベルト交換済みのライトチューン仕様のエボ5でした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
無事に搭載してエンジン1発始動致しました! ブロック交換してダミーヘッドボーリングと上面研を行い、東名パワード製鍛造ピストンとH断面コンロッドとコンペティションメタルを組込みした2JZです。 かなり前
試乗用デモカーの86にKWM ブレーキインチアップキットを取り付けしました! 純正キャリパボディをそのまま使用し、キャリパサポートとロータを交換するだけなのでエア抜きなどの面倒な作業も不要です。 手軽
13シルビアにJUNドラッグメンバーを取り付け後、GTRデフ&ドライブシャフトを移植しました。 もともとCAを搭載していたS13で駆動系はノーマルでした・・・ これで思いっきりスタートしてもOKです!
インプレッサGVBにHKS スーパーターボマフラーを取り付けました! ノーマルからアップグレードタービン仕様のハイパワー車両まで対応可能のマフラーです。
排気漏れがしてるとの事で入庫になったiR-Vでしたが・・・ 見事にトラスト製ステンマニホールドが割れていました・・・ 溶接でもっこり盛っておきました・・・修理完了です! 次に割れたら交換になるかも・・
NEWデモカーの86にレイズ グラムライツ57XTCを装着しました。 18インチ 9.5J +38 サイズでフロントのフェンダーを少し加工しました。 スーパーダークガンメタ/リムDC/マシニングでツラ
前置インタークーラー、車高調、マフラーなどキマリ物のチェイサーでした! 同時に社外フルエアロ、ブローオフバルブもオーダー頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
現在、塗装済みが廃盤になってしまったので、新品購入後塗装してから取り付けしました! NEWデモカーの86ですが、まずはエアロの取付です!
フロントバンパースポイラー!前後スリットローター!5速載せ替え公認もすぐに出来ます! フジツボマフラー!リアスポイラー! ヨコハマアドバンモデル6 17インチ!オーリンズアドバンス車高調! ブリッツ
昨年末にOBX製8連スロットルを取り付けしたレクサス SC400 UZZ30がセッティングの為入庫しました。 普段乗りがメインですのでワンオフでバキュームタンクを製作して、RB26用のAACバルブを取
オイル交換で入庫してきた32GTRでしたが、フロントのアッパーアームのガタが酷くて交換になりました。 今回は純正品で左右ともに新品交換しました。 ブッシュのヒビなどは確認できませんが、ガタガタになって
以前、当社にて競技用ワンオフチタンマフラーを製作したAE86ですが、レース中の接触でテールエンドが歪んでしまいました・・・ テールエンドのみカットして交換しました。 以前の物より延長しました。 80Φ
スープラのF-CON iS現車セッティングを行いました。 HKSカムシャフト、サードスポーツキャタライザー、トラストインタークーラー、AMEフューエルポンプを取り付けてセッティングしました。 街乗り重
本日も2台のR35GTRが点検でご来店頂きました! こちらはタイヤ&アルミ交換後に空気圧センサーの警告灯が点灯してしまったとの事でID登録して終了しました。 もう1台はクラッチ調整でご来店頂きました。