スナップオン(Snap-on)EPIQ KEMW361 series 購入しました!
今日は当社に5台目のスナップオンのNEWロールキャブが届きました! 今回はエンジン組立室用にEPIQ KEMW361 series KEMW361B1PBOのウルトライエローを購入しました。 ワークベ
今日は当社に5台目のスナップオンのNEWロールキャブが届きました! 今回はエンジン組立室用にEPIQ KEMW361 series KEMW361B1PBOのウルトライエローを購入しました。 ワークベ
今回は13シルビアにJUN ドラッグメンバーを取り付けました。 同時にリジット加工しますが、ベースメンバーがS14だった為、メンバーリジットアダプターは変換用を使用しました。 メンバーリジットアダプタ
サード製スポーツキャタライザーを取り付けしました。 以前にフロントパイプとマフラーは交換させて頂いていた車輛でした。 次回、車高調交換お待ちしております。 R35パーツはショールームにたくさん展示して
今まで1000kgの大型ユニバーサルエンジンリフターを使用していましたが、使用しないときの収納に困っていたので500kgのユニバーサルエンジンリフターを導入しました。 丁度いいサイズです! これからR
5年前に取り付けたHPI スポーツコンデンサー ラジエターレスキューでしたが、飛び石で穴が開いてしまいました・・・ ACコンデンサーを可能な限り小型化になり、ラジエターへの導風効果を飛躍的に向上します
◎RX-7 タイプRBバサースト FD3S Ⅴ型 5速・圧縮測定済・フルエアロ・車高調・17インチ 色ブラック ◎AZワゴンカスタムスタイル XT 4WD AT・ワンオーナー・HDDナビ 色ブラック
オーナー様のご要望で、異様に大きいGT-Rのステアリングを小さくしてほしいとのことで入庫しました! サーキット専用マシーンなので33φの操作性のいいステアリングをチョイスしました。 社外ハンドルに交換
ご希望のパール、修復歴なしのRX-8を納車させて頂きました。 車検付、修復歴なし、走行距離の少ない程度GOODの格安車輌でした! K様は2回目のご購入でしたが、前回と同じパールホワイトのRX-8のオ
◎シルビア K’s S14 5F・TD06-20G・フルエアロ・車高調・前置IC・17インチ 色レッド ◎アリスト V300ベルテックスED AT・フルエアロ・車高調・サンルーフ・19インチ 色パー
今回は軽量化も兼ねて、CLUB RH9 オリジナル R35GT-R用フルチタンマフラーに交換しました! 排気効率の徹底追及により、φ90メインストレートパイプに、φ60パイプを4分割方式でジョイント。
RH9デモカーRT-01 全国キャラバンスタート!! 兼ねてから開発に取り組んできました86/BRZチューニングメニューもNAから始まりターボ仕様と進化してまいりました。 テストを重ねて参りました当社
ブリッツフルタップ車高調!ETC! フジツボセミステンマフラー! ヨコハマモデル7 17インチ! フルノーマルエンジン! EONON HDDナビ&テレビ!ロックフォード フロントスピーカー&ツイータ
トラスト前置インタークーラー、GPスポーツフルタップ車高調、トラストプロフェックB スペックIIなどブーストアップ仕様の最終型S15スペックRでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
◎アルテッツァ RS200Z-ED 6速・フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ 色ブルー ◎ローレル 25クラブSタイプXターボ 後期型 メダリストフェイス 5速・フルエアロ・車高調・マフラー・1
車高調・マフラー・17インチなどキマリ物のアルテッツァでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
JAF公認競技などにも対応可能なスチール製のSAFETY21(セーフティ21)ロールケージを取り付けしました。 フロント形状はダッシュ逃げ形状、ワークスタイプ10点式です。 キャロッセ製ロールケージは
ライトチューン済みキマリ物のⅥ型FDでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
WORK MEISTER S1 2PIECEが入荷しました! 15インチの10J、オフセット0、Rディスクの深リム、シルバーカラーをチョイスしました。 タイヤはフージャーです!
今回はリア側のナックルをピロブッシュ化しました。 サスペンション関係のゴムブッシュをピロボールすることによって〝たわみ〟がなくなり、不安定な挙動を安定させサスペンション本来の性能を発揮します。 サーキ