GReddy スポーツキャタライザー EX.マニホールド [トヨタ86/スバルBRZ]
4-2-1レイアウトを採用し、高い排気効率を追求! ノーマルで起こる中間域のトルクの落ち込みを解消し、高回転までスムーズに繋げます。 また、NAの楽しさである、レスポンスを実現しました。 キャタライ
4-2-1レイアウトを採用し、高い排気効率を追求! ノーマルで起こる中間域のトルクの落ち込みを解消し、高回転までスムーズに繋げます。 また、NAの楽しさである、レスポンスを実現しました。 キャタライ
夢の1000psを目標に、GT1000コンセプトを立案! 更なるパワーを求め、圧倒的なハイパフォーマンスを発揮させることはもちろん、GT800での特徴であった「シンメトリーレイアウト」を継承。 *GT
GReddy コンフォートスポーツGTS よりもさらにスポーティーで性能重視のマフラーです! テールエンドはヒートグラデーションを採用。 左右のサイレンサー間にはGReddyロゴ入りのプレートを装着
約800馬力トルク100kgを実現する究極メニュー! 800馬力の大パワーでも車両バランスを考え開発。 単にピークパワーのみを求めるのではなく、常用域から圧倒的なハイパフォーマンスを発揮させることはも
スタイリッシュ&スポーツをテーマに車のデザインを引き立てるフォルムを演出! オールステンレス製・バフ仕上げによる高級感と耐久性を両立! 純正の中間パイプを生かしつつリアマフラーのみの交換のため、コスト
約600馬力を実現するチューニングパッケージ! R35 GT-Rの動力性能を大幅に向上させるために必要な商品をパッケージ化。 排気系+吸気系+制御系+燃料系のチューニングで600馬力まで性能向上が可能
完全ストレート!最強のスポーツマフラー!! 絞りやインナーサイレンサー無しのストレート構造を採用し、ハイパワー重視でありながら保安基準適合! 多くのマフラーは、保安基準値の音量に制御するため、タイコ内
約570馬力を実現するチューニングパッケージ! R35 GT-Rの動力性能を大幅に向上させるために必要な商品をパッケージ化。 排気系+吸気系+制御系+燃料系のチューニングで570馬力まで性能向上が可能
職人が1本1本ハンドメイドで仕上げた国産品ならではの高いクオリティーのマフラーです。 マフラーレイアウトは、GReddyマフラーで定評のあるストレート構造を採用。 また、フルチタンマフラーとすること
R35GT-Rの GT570パッケージ および GT600パッケージ に標準装備となる強化アクチュエーターを単品設定! コストパフォーマンスにすぐれ、ノーマルタービンに装着するだけで手軽にパワーアップ
R35GT-Rの GT570パッケージ および GT600パッケージ に標準装備となるエクステンションを単品設定! 触媒ストレートタイプのためタイムアタック車両製作などにご活用いただけます。 純正のエ
音圧・排気効率を司る電子制御バルブを投入した最高峰のエキゾーストシステム! 「静粛性確保と高出力対応の両立」〜R35GT-Rに限らずスポーツマフラーを語る際、必ずと言っていいほど挙がるこのテーマ。 R
『ハイパフォーマンス』をコンセプトに開発されたフルチタンマフラー! 軽量かつ耐食性に優れたチタンを使用する事により、純正より約-10kgの軽量化を実現! 走り込む事によりパイプ部の温度が600℃以上に
LEGAMAX(リーガマックス)の進化版! 車種別のテールデザインがよりスタイリッシュに!! 車ごとに、インパクトを与えつつもバランスのとれた最適なテールデザインを施し、 ・主要素材は、テール/サイレ
高出力と高浄化性能の相反する関係を高次元で両立し、 R35のエンジンレスポンスおよびブースト特性の向上を可能にします! スポーツ触媒でよくとらわれがちな「高出力対応=浄化性能が低い」という概念を払拭し
音質に拘った、迫力のスポーティサウンド! パイプ径を拡大し、よりスムーズに排気ガスをマフラーに導き、VR38DETTエンジン本来の性能を引き出します。 また、材質にはSUS304を使用しており、耐久性
音質に拘った、迫力のスポーティサウンド! パイプ径を拡大し、よりスムーズに排気ガスをマフラーに導き、VR38DETTエンジン本来の性能を引き出します。 また、材質にはSUS304を使用しており、耐久性
サーキット走行など連続高負荷走行時の、マフラーの高温化によるリアフィニッシャーの変形に対応するステンレス製フィニッシャーです。 R35用 HKS LEGAMAX Premium(リーガマックスプレミア
スカイライン ER34のタイミングベルト・ウォーターポンプを交換致しました! 車検と同時にタイミングベルトとウォーターポンプをしました。 今回はノーマルエンジンでしたので、純正のタイミングベルトと
マークⅡJZX100 ツアラーVにTRDリヤディファレンシャルマウントセットを取り付け致しました! ノーマルのマウントは非常に柔らかいゴムを使用しているため、トラクション性能を犠牲にしています。デフ