
HKS DCTオイルクーラーキット for NISSAN GT-R R35-GR6
GR6型DCT専用オイルクーラーキット! 単に冷却性能の向上だけでなく油温の安定性にも重点をおき、サーキット走行から街乗りまで様々なシーンで安定したシフトフィーリングの確保と、クラッチ・ミッションの保
GR6型DCT専用オイルクーラーキット! 単に冷却性能の向上だけでなく油温の安定性にも重点をおき、サーキット走行から街乗りまで様々なシーンで安定したシフトフィーリングの確保と、クラッチ・ミッションの保
過給器チューンには欠かせないインタークーラー! GT1000フルタービンキットとセット開発をおこなった大容量タイプです。 インタークーラーは左右バンクでの冷却性や配管などのバランスを考慮し、純正同様の
C35 ローレル 25クラブSターボ フルエアロ メダリストLOOK 5速公認 入庫致しました! フルエアロ!メダリストフェイス!ブラックインテリア!HPI前置IC!ステンマフラー!フルタップ車高調!
T様にマークⅡiR-V JZX110 ワンオーナー フルエアロ 車高調をご成約頂きました! フルエアロ!マフラー!18インチにHKS 新品車高調!トラスト 新品前置インタークーラーなどフルノーマルか
H様にシルビア スペックR S15 フルエアロ 車高調 純正ブラックをご成約頂きました! フルエアロ!前置インタークーラー!車高調!マフラー!17インチなどキマリ物の純正ブラックS15でした! 遠
NISSAN GT-R R35 インタークーラーキット! コアの大容量化とカーボン製専用エアガイドの相乗効果で、今までにない冷却性能を実現! さらに、エアガイドをカーボン製とすることでプレミアム感を演
NISSAN GT-R R35用 HKSインタークーラーキットのエアダクトレス仕様です。 リーズナブルに仕上げたい方やライトチューンの車両におすすめです! ●冷却性能 純正インタークーラーも性能はいい
「純正ECUによるブーストカット制御をコントロールする装置」と「専用のベースデータをプリインストールしたEVC6」をセットにしたR35 GT-R用のEVCセットです。 *R35 GT-Rはブーストアッ
T様にチェイサー ツアラーV JZX100 フルエアロ 前置IC 後期仕様をご成約頂きました! フルエアロ!車高調!前置インタークーラー!マフラー18インチなどキマリ物の100チェイサーでした! こ
180SX タイプX フルエアロ 車高調 前置IC マフラー 後期型 入庫致しました! フルエアロ!キマリ物後期180!トラスト前置IC!カキモトステンマフラー!KTS SCダンパーシステムβ車高調!
T様にローレル メダリスト改クラブSフェイス C35 フルエアロをご成約頂きました! フルエアロ!車高調!前置インタークーラー!マフラー!LSD!18インチ!RB26サージタンクなど仕上がり済みのE
O様にマークⅡ ツアラーV JZX100 純正フルエアロ 純正5速をご成約頂きました! フルエアロ!前置インタークーラー!車高調!マフラーなど仕上がり済みでタイミングベルト交換済み・純正5速の100
日産R35GT-Rのスピードリミッター解除装置です。 スピードリミッター解除機能切り替えスイッチ付(ON/OFFスイッチにより切替可能) ※サッチャム準拠車両防盗システム及びイモビライザー機能は正常に
日産R35GT-Rの4WDシステムは電子制御となっていて、走行状態によりフロントのトルク配分を変化させています。 ATSCは、このフロントトルク配分を任意で適正値となるようにコントロールするシステムで
RX-7 FD3S タイプRB Ⅳ型 フルエアロ 車高調 入庫致しました! フルエアロ!クスコフルタップ車高調!圧縮測定済! 5次元 PRORACER GN+17インチ! HKSマフラー!リアスポイラ
N様にスカイライン 25GT-T ER34 フルエアロ 車高調 前置ICをご成約頂きました! フルエアロ!前置インタークーラー!マフラー!車高調などキマリ物のER34 4Drでした! この度は御買い
NISSAN GT-R R35のトランスミッションGR6用強化オイルパンです。 パワーアップが進み進化するR35 GT-Rのミッションへの負荷軽減!ライフ向上!に効果を発揮します!! 高強度アルミ鋳造
9月28日(日)に白老カーランドにて開催する 2014 SUPER CHALLENGE MEETING のエントリー受付中! 続々とエントリーいただいております! 21日(日)までエントリー受付中です
純正フルードに比べ、低温流動性を向上させ!日常使用におけるスムースさを実現!! さらに高温時の油膜特性を強化し、高負荷に対するアドバンテージを向上させます。 ●R35(GR6)純正フルードに比べ、低温
純正はもちろんDCTF-1に対しても極圧性を高めギア摩耗を防止! また、全域での動粘度を見直すことで、より高温領域での油膜安定性が高められました。 1000馬力にパワーアップしたR35 GT-Rなどの