シルビア K‘s PS13 フルエアロ 車高調 前置IC S14タービン入庫!
シルビア K‘s PS13 フルエアロ 車高調 前置IC S14タービン入庫致しました! フルエアロ!HPI前置IC!ステンマフラー!ステンFパイプ!ステンアウトレットパイプ!CSTフルタップ車高調!
シルビア K‘s PS13 フルエアロ 車高調 前置IC S14タービン入庫致しました! フルエアロ!HPI前置IC!ステンマフラー!ステンFパイプ!ステンアウトレットパイプ!CSTフルタップ車高調!
マークⅡ JZX100にヘイメンプロダクツ 斎藤太吾600馬力SPナックル・ユーラス製ピロテンションロッド、強化タイロッドを取り付け致しました! 車検対応品でかなり切れ角UPしますよ。 ナックルの
N様にソアラ 2.5GT-T JZZ30 フルエアロ 車高調 前置IC 5速 サンルーフをご成約頂きました! 純正フルエアロ!5速!ステンマフラー!フルタップ車高調!18インチ!前置ICなど、Tベル
今年のライズアップ忘年会の場所と日時が決まりました! 12月6日(土) PM8時30分から 和・アジアンキッチン ゴリラ コース料理+飲み放題 会費は¥4000- 札幌市中央区南5条西5 ジャパンラ
ハイエース 200系に玄武 ハイトダウンブロックキットを取り付け致しました! 今回は1.5インチをチョイスしました。 ハイエースをロ-ダウンする際に必要となるダウンブロックを多機能化することで、従
シルビア PS13にナプレック ローマウント・パワステポンプブラケットを取り付け致しました! パワーステアリングポンプ取付位置を下げる為のブラケットです。 ※ エアコンコンプレッサーは取外しての使
HKS スーパーSQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用。 差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しチャンバー内の
H様に180SX タイプX フルエアロ 車高調 マフラー サンルーフをご成約頂きました! フルエアロ、車高調、17インチ、マフラーなどサンルーフ付の後期型180SXでした! 遠方からのご成約有難う御
マークⅡ JZX100にトラスト GReddy アルミインテークを取り付け致しました! ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに送り込むこ
インプレッサWRX STi GDBにデフィ 追加メーターを取り付け致しました! 今回はADVANCE BF アンバーレッドをチョイスしました。 ブースト・排温・水温・油温・油圧・燃圧計を取付けまし
スカイライン GT-R BNR32にBCNR33純正ブレンボキャリパーを取り付け致しました! ローターはディクセルのスリット入りSDtypeをチョイスしました。 フロントはBCNR33純正ブレン
サクションを見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用でポテンシャルアップ! 高効率のサクションパイプと高効率なファンネル形状/フィルターのスーパーパワーフローリローデッ
フィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立した純正置き換えタイプエアクリーナー! 純正置き換えタイプでありながら3層に進化したフィルターが高
アリスト JZS161 F-CONVPRO 現車セッティング終了! アリストJZS161とJZA80スープラ後期などは、VPROを取り付けるとエンジンスタートと同時にエンジンチェックランプが点灯し消
アルミ製サクションパイプと新開発されたHKSスーパーハイブリッドフィルターにより通気抵抗の低減によるレスポンスの向上を実現! サクションパイプ内径を純正φ45(11MODELからはφ50.5)からφ5
ワインディングを気持ちよく走るスポーツモデル車高調! ハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデルの車高調です。 スポーツ走行で刻々と変化するタイヤインフォメーション・路面状況
「安全に楽しくずっと乗っていたくなる足」 「しなやかに動く、グランドツーリング的な乗り味」 「コンディションを選ばない安心感がある」 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアッ
マークⅡiR-V JZX110 フルエアロ 前置IC 車高調 入庫致しました! フルエアロ☆キマリ物iR-V☆車高調☆マフラー☆ザウバー深リム18インチ! フルエアロ!フロントワイドフェンダー!クスコ
アリストJZS161にスロットルコンバートキットを取り付け致しました! 吸気・排気系チューニングを施すことにより発生する、「勝手にスロットルを半分に閉じてしまう」という純正スロットル制御が完全キャン
R35 GT-Rのエンジンルームに存在感をもららす、GT1000SPECを想定した、タンク別体型のサージタンクキットです。 高出力対応とし、ピックアップ向上を狙い、タンク容量を最適化。フロー試験を元に