
日産BNR34スカイラインGT-R用 D2japan別タンク式2WAYサスペンション
日産スカイラインGT-R BNR34用 D2japan SUPER SPORT SUSPENSION 究極のストリートサスペンションを目指し多種多様のBNR34GT-Rに対応した別タンク式2WAYサ
日産スカイラインGT-R BNR34用 D2japan SUPER SPORT SUSPENSION 究極のストリートサスペンションを目指し多種多様のBNR34GT-Rに対応した別タンク式2WAYサ
日産スカイラインGT-R BNR34用 D2japan STREET SUSPENSION まだまだ現役の第二世代GTR用フルタップ式の減衰36段調整付きストリートサスペンション! 価格:¥138
スカイライン GT-R BNR32のエンジンスターターを交換致しました! 今回はリビルトセルモーターに交換しました。 リビルト品は価格が¥16,500(税別)と強化品より安いです。 強化品をご希
2014 アムクレイド ドラッグバトル in 十勝の第1戦5月25日(日)が無事終了致しました! 今年は第1戦、第3戦は十勝スピードウェイで開催です。 今回のエントリー台数は32台と少なかったで
セリカGT-FOUR ST185にRH9強化フューエルポンプを取り付け致しました! クラブRH9では、大容量燃料ポンプの取り扱いを開始いたしました。信頼性と高出力を実現する、255L/hの作業能力を持
M様にスカイライン GT-R BNR32 最終型をご成約頂きました! セミステンマフラー!トラスト フロントパイプ!タイミングベルト交換済みの程度GOODの32GT-Rでした! 遠方からのご来店有
日産GT-R R35用 D2japan SUPER SPORTS SUSPENSION D2japanの「スーパースポーツ」は、街乗りからサーキット走行を楽しむユーザーの為の伸び側36段/縮み側26
「サーキット走行会も楽しみながら、普段の街乗りは快適に過ごしたい!」 街乗りからワインディングやサーキットなど、快適性を犠牲にせず走りを楽しみたい方のためのスポーツサスペンションキットです! 「サー
I様に180SX タイプⅡ RPS13 フルエアロ 車高調 実走行52000kmをご成約頂きました! フルエアロ!トラスト 前置インタークーラー&インテークパイプセット!実走行52000kmで修復歴
日産GT-R R35用 D2japan SUPER RACING SUSPENSION D2japanの「スーパーレーシング」は、R35ラジアルタイヤ富士スピードウェイ最速を目標にブーストアップから
ホンダCR-Z リア用 純正サイドブレーキ対応!の、 D2 japan『Patentハンドブレーキキャリパー』 です。 車検対応で、CR-Zで本気走り出来ます! アルミ鍛造削り出しキャリパー/ア
M様にマークⅡiR-V JZX110 フルエアロ 車高調をご成約頂きました! フルエアロ!RS-R 車高調!HKS デュアルマフラー!SSR エイグルストラッセ 18インチ!トラスト 前置インターク
Y様にアルテッツァ RS200 トラスト ボルトオンターボをご成約頂きました! トラスト TD04ターボキット!トラスト 前置インタークーラー!トラスト e-マネージ!アペックス 車高調など仕上がり
サーキット用同様、日本仕様のドリフトスペックです。 ステアリングレスポンスが良く、初期の入力で向きを変えやすくリアの滑り出し後はトラクションのかかりやすいようにセットアップされています。 さらに、
サーキット用同様、日本仕様のドリフトスペックです。 ステアリングレスポンスが良く、初期の入力で向きを変えやすくリアの滑り出し後はトラクションのかかりやすいようにセットアップされています。 さらに、
アリスト JZS161 OS R3C トリプルプレートクラッチに交換致しました! OSスーパーシングルが装着されていましたが、見事にディスクが無くなって、不動車で入庫しました・・・ 今回は、Rシリ
セリカ GT-FOUR ST185にORC シングルメタルクラッチ 409を取り付け致しました! ライトチューン車向け高性能・シングルクラッチ。 マイルドで抜群なペダルフィーリングと確実なトルク伝達
純正のサイドワイヤーを残したままリアにキャリパーを装着できる D2 racingsport 特許 の Patent Handbrake !! ダストブーツ装着で、ドレスアップユーザーからサーキ
N様に180SX タイプX フルエアロ 前置IC 車高調 サンルーフをご成約頂きました! フルエアロ!トラスト 前置インタークーラー!圭オフィス フルタップ車高調!サンルーフ!ニスモ オールステンマ
セリカ GT-FOUR ST185 3S-GT エンジンオーバーホール完成致しました! 今回は、純正ピストン・コンロッドでのオーバーホールでした。 戸田レーシングのハイカムを使用しました。 HK