
スバルBRZ用 D2 japan サーキット用サスペンション <全長調整式車高調>
タイムアタックを前提として減衰・スプリング・ケースの長さ等を日本仕様に再セットアップしたD2 japanのサーキット用サスペンションです。 街乗りでは不快感もなく、固めの足回りが好きな方でしたらオ
タイムアタックを前提として減衰・スプリング・ケースの長さ等を日本仕様に再セットアップしたD2 japanのサーキット用サスペンションです。 街乗りでは不快感もなく、固めの足回りが好きな方でしたらオ
タイムアタックを前提として減衰・スプリング・ケースの長さ等を日本仕様に再セットアップしたD2 japanのサーキット用サスペンションです。 街乗りでは不快感もなく、固めの足回りが好きな方でしたらオ
不快なピッチングを極力押さえ、且つ悪路などでも快適に走行出来る為のストローク量を確保したストリート仕様のサスペンションです。 <SPEC> ID62 自由長 F:160mm R:180mm バネレ
不快なピッチングを極力押さえ、且つ悪路などでも快適に走行出来る為のストローク量を確保したストリート仕様のサスペンションです。 <SPEC> ID62 自由長 F:160mm R:180mm バネレ
このプロジェクトの目的は 日本中のR35ユーザーに、お近くのRH9加盟店でのデータ入れ替えを即日可能とし、1人でも多くの方々に正しいコンピューターを提供し、楽しいチューニングライフを送って頂くためです
高い剛性を保ちながら扱い易いフィーリングとコントロール性を兼ね備えたキャリパーです。 スバルBRZのABSとの相性もよく、ストリートからサーキットまで幅広く使えます。 ブレーキパッドは、同胞の標準ス
高い剛性を保ちながら扱い易いフィーリングとコントロール性を兼ね備えたキャリパーです。 トヨタ86のABSとの相性もよく、ストリートからサーキットまで幅広く使えます。 ブレーキパッドは、同胞の標準スト
スポーツ走行を楽しむための絶対必要パーツであるLSD(リミテッド・スリップ・デファレンシャルギヤ)! 当社では「CUSCO(クスコ)のLSD」を、イニシャルトルクをアップさせたフルスペシャル仕様にする
トヨタ マークⅡJZX110 iR-Vにトラスト インタークーラーLSキット(TRUST INTERCOOLER KIT SPEC-LS)を取り付け致しました! LSはノーマルブーストアップからスポ
K様にRX-7 FD3S タイプRS Ⅳ型 車高調 RE雨宮マフラーをご成約頂きました! 後期型Fバンパー&Rウイング!HKS フルタップ車高調!圧縮測定済み!RE雨宮 オールステンマフラー!後期型
スープラ JZA80 2JZ ドラッグポート加工完成致しました! 只今製作中の80スープラのポート加工がやっと終わりました・・・ 今回もドラッグマシーンなのでオリジナルドラックポートで仕上げます。
I様にマークⅡ ツアラーV JZX100 フルエアロ 全塗装済みをご成約頂きました! トラウム フルエアロ!トラスト 前置インタークーラー! クスコ フルタップ車高調!HKS EVC-S!デフィー
セルボ SR 4WD HG21Sのマフラーを製作致しました! 純正片側シングル出しから、センターデュアルに変更です。 デュアルテールエンドはお客様の持込品でした。 リア周りのスペースが狭く、
いよいよゴールデンウィークですね! ガレージライズアップはゴールデンウィークも休まず営業致します! %size(5){%color(orange){5月3日(土)~5月6日(火)までは 営業時間は10
「RH9仙台ゼロヨンフェスタ」を、 6月9日(月)、10日(火)、11日(水)の晴れた日を選んで開催いたします。 クラス分けは、 ●R35タービン交換クラス ●R35ブーストアップ&ノーマルクラス
革製で周りはしっかりステッチが入っています。 ロゴはゴールドで入っています。 鍵を付けてそのままバックなどにつり下げられる様になっています。 色は、 ●黒/赤ステッチ/ゴールドロゴ ●赤/ゴー
180SX タイプX フルエアロ 前置IC 車高調 サンルーフ入庫致しました! フルエアロ!トラスト 前置インタークーラー!圭オフィス フルタップ車高調!サンルーフ! ニスモ オールステンマフラー!R
お客様の大切な愛車を作業・メンテナンスさせて頂くにあたり、 当社では使用する工具や作業に取り組む姿勢にもこだわっています。 今回は、その中の一部をご紹介します。 このSnap-onツールストレージは
「北海道ドラッグフェスティバル」の共催イベントとして、 2014 AMKREAD DRAG BATTLE 北海道 ROUND.2 が開催されます。 「2014 AMKREAD DRAG BATTLE
●会場周辺は民家があります。 「騒音」「事故」「苦情」等によりDRAGレースが開催出来なくなる可能性もあります。 特に夜中から早朝にかけては市街地の走行を避けるか、音量に十分注意して走行して下さい