チェイサー JZX100 GPスポーツ メガテッククーリングファン取付!
チェイサー JZX100にGPスポーツ メガテッククーリングファンを取付致しました! 純正の7枚羽根から10枚羽根になるので冷却効率が大幅にUPします。 サーキット走行等を行う場合、エンジンの仕様や
チェイサー JZX100にGPスポーツ メガテッククーリングファンを取付致しました! 純正の7枚羽根から10枚羽根になるので冷却効率が大幅にUPします。 サーキット走行等を行う場合、エンジンの仕様や
インプレッサWRX STi GDBにHKS F-CON iSを取付致しました! HKS メタルキャタライザー・レーシングプラグを取付けてからF-CON iSで燃料噴射量、点火タイミングの補正を行いま
スカイライン GT-R BNR34のF-CONVPROの現車セッティングが終了いたしました! 東名パワード ARMS M7655タービン&ポンカムなどでブースト1.4k! ちょっと低回転が気になりま
フェアレディーZ Z33にTEIN FLEX 車高調を取付致しました! 今回はSTREET FLEXを装着しました! 全長調整式・複筒式・16段階の減衰力調整式・マウント付 でリーズナブルな価格で
いよいよお盆休みですね! ガレージライズアップは休まず営業致します! %size(5){%color(orange){当社定休日の8月14日水曜日以外は、休まず営業致します! 但し、GW中の営業時間は
インプレッサ WRX STiGDB C型にHKS メタルキャタライザーを取付致しました! HKS製触媒のセル数は150セル、排気抵抗を減少することでスムースな排気効率です! フィンの厚さが0.1
チェイサーツアラーV JZX100 フルエアロ 前置IC 入庫致しました! フルエアロ!車高調!クリアウインカー! マフラー! ダイナマイト LB-Z 18インチ! 前置インタークーラー!HKSパワー
フェアレディZ Z33 フルエアロ 車高調 マフラー 入庫致しました! フルエアロ!TEIN フルタップ車高調!イカリングヘッドライト! オールステンマフラー! WORK LS 20インチ! タワーバ
Y様にスズキ カプチーノをご成約頂きました! 8.8万km、タイベル交換済み、黒皮シートなど程度のいいカプチーノでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました!
S様にアリスト V300 ベルテックスED JZS161 エアサス フルエアロをご成約頂きました! フルエアロ、サンルーフ、ブラックレザーシート、レーベンハートLD1 19インチ、後期テール、エア
ローレル クラブS ターボ C35 フルエアロ 車高調 入庫致しました! フルエアロ!フルタップ車高調!ECR33M/T公認!キセノンライト!純正ターボ! 後期テール!マフラー! マナレイ VR5 1
I様にスープラ RZ JZA80 フルエアロ 車高調 ワンオーナーをご成約頂きました! ワンオーナー、フルエアロ、トラスト前置インタークーラー、TEIN車高調、マフラー、P1レーシング18インチなど
アリスト V300 ベルテックスED JZS161 フルエアロ 入庫致しました! フルエアロ!TEINフルタップ車高調! 後期テール! ウェッツ クレンツェ バズレイア19インチ! 純正マルチ!シート
スカイライン ENR34のクラッチをニスモ カッパーミックスに交換致しました! クラッチトラブルで不動車になってしまいました! ノーマルクラッチが完全に無くなってましたよ・・・!?
ソアラ MZ20のヘッドガスケットをHKSメタルヘッドガスケットに交換致しました! ガスケット抜けの症状が出ていた為メタルヘッドガスケットに交換です! 同時にタイミングベルト・テンショナー・プーリ
シルビア PS13にサード GTウイング 020を取付致しました! 今回は1710幅のカーボンケブラー・スーパーハイロングウイングステーを使用しました! 現行GTカーのデザイントレンドを取り入れた
N様にチェイサー ツアラーV フルエアロ ワンオーナー サンルーフをご成約頂きました! フルエアロ!ワンオーナー!実走行5.6万km!修復歴なし!サンルーフ付きの極上車でした! 遠方からの御買い上げ
K様にマークⅡiR-V JZX110 フルエアロ 車高調をご成約頂きました! フルエアロ!トラスト前置インタークーラー!TEIN フルタップ車高調!マフラー!LEDウインカーミラー!18インチなど仕
スカイライン GT-R BNR34のクラッチをオグラ メタルツインに交換致しました! 今回は659メタルツインプレートです! プルタイプの作動方式を採用してるので、純正並みの軽い踏力と高い伝達力が
シルビア PS13のワンオフチタンマフラー製作致しました! 今回はタービン交換のサーキット仕様なので90Фで製作です! このシルビアは軽量化の為、32GTRタンクに交換してあるので曲げが大きくなり