R35GT-R MY17 サード インジェクター&フューエルポンプ取り付け!
GT800タービンキットを取り付けしたR35GT-Rですが、サード製900ccインジェクターに変更しました。 フューエルポンプもサード製に交換しました! 高燃圧対応(リリーフ圧6.5kg/㎠)で消費電
GT800タービンキットを取り付けしたR35GT-Rですが、サード製900ccインジェクターに変更しました。 フューエルポンプもサード製に交換しました! 高燃圧対応(リリーフ圧6.5kg/㎠)で消費電
H様の32GTRにHKS クランク角センサーコンバージョンキットを取り付けました! クランク角センサ、カム角センサをそれぞれ設定することで、RB26の欠点である純正センサーの不安定な読み取りによる点火
いつもR35のチューニングをご依頼頂いているI様ですが、新型Zが納車になり、早速ECUチューンのご相談でご来店頂きました! EcuTekからソフトのリリース時期については未定ですが、ベータテスト段階で
ノーマルミッションのシンクロが摩耗してギアの入りが悪くなってしまった33GTRでしたが、オートギャラリー製SS690ミッションに載せ替えしました! ミッションはオートギャラリー横浜 スーパーシフトミッ
今回は13シルビアの現車セッティングをさせて頂きました! パワーFCを使用してのセッティングになります。 ノーマルエンジン+T518Z-8cmタービン仕様です。 550ccインジェクター、開弁率95.
フライホイールハウジング対策済!TCMバージョンアップ MY21ミッションプログラムインストール済!ソレノイド洗浄済み! アクラボビッチエボリューションチタンマフラー! ADVAN RacingR6
T様のFDにAEM ワイドバンド A/F計を取り付けました! リーズナブルでレスポンスの良いA/F計です. センサーの校正も簡単で素早く出来ますので正確な精度を保つ事が可能になっています。 今回はA/
K様のご紹介でご来店頂いたご新規M様のR35のミッション&デフオイルを交換しました! ミッションオイルはロイヤルパープルSYNCHROMAXに交換しました。 独自の合成Synerlec®添加剤のテクノ
HKS 鍛造ピストン + H断面コンロッドセット STEP2を組込みしたS様のエンジンブロックに、RSE メタルヘッドガスケットを取り付けして洗浄したヘッドを載せてRSE製カムシャフトを組付けしました
Y様にご購入頂いたFD3Sですが現車セッティングをさせて頂きました! RE雨宮 SDコンバーターとHKS サイレントハイパワーマフラーも同時にご購入頂いたので、取り付けしてからのセッティングになりまし
『エンジンオイルがかなり漏れている』と入庫になったFDでしたが… 原因は純正の油圧センサーからでした。 オイルがかなり漏れていました。 時間がかかりましたが、新品の油圧センサーを取り寄せて交換しました
ノーマルエンジン+GT800タービン仕様だったS様のR35ですが、腰下にHKS 鍛造ピストン + H断面コンロッドセット STEP2を組込みしました! クランクシャフトはノーマルを使用して、フルバラン
HKS GT800タービンキットを取り付けしたK様のR35にトラスト インタークーラーキットを取り付けしました。 タービンアウトレットからスロットルまでのパイピングがセットになった『フルキット』を取り
『クラッチを踏むとシューと音がする』と入庫になったT様の32GT-Rでしたが… 点検するとやはりクラッチブースターの故障でした。 純正品は廃盤になっていましたが、ニスモからヘルテージパーツで発売してい
今回はフルノーマルのエボX SSTの現車セッティングを行いました。 まずはブーストコントローラーとセッティング用AFボスの取り付けです。 徐々にブーストを上げながらセッティングしていきます。 ノーマル
『クラッチが切れなくなってしまった』とレッカーされてきたシビックでしたが… 点検してみるとクラッチレリーズシリンダーが。。。 新品のクラッチレリーズシリンダーに交換してエア抜き後無事クラッチが切れるよ
ご新規W様の86にBE FREE オールステンマフラー取り付けしました! メイン60Φ、出口115Φのリアピース交換タイプです。 ストレートタイプでリーズナブルなマフラーでした。
S様の35にNEKOコーポレーション 車高調アダプターを取り付けしました! 純正ショックに取り付ける車高調整キットです。 車高をを少し下げたいけど、乗り心地は今のままでという方にオススメです。 純正シ
またまたBMW X5 E70のアドブルーシステム故障です。 今回は航続距離が0kmになってエンジンがかからなくなってしまった車輛です。 新潟県のお客様でご連絡頂きました。 青函連絡船で無人で函館まで運
T様の32GT-Rにニスモ ソリッドシフトを取り付けしました! 純正のシフトレバーに対し、インナーゴム硬度がアップ、レバー寸法が約7.5mm短縮されていて約10%のショートストローク化です。 純正のグ