
スイフト ZD21S 柿本 hyper GT box Rev.マフラー 取り付け!
スイフト ZD21Sに柿本 hyper GT box Rev.マフラーを取り付けしました! リヤピースのみ交換するリーズナブルなマフラーです。 追加でカスタムジャケット、ロングテールアダプターを購入し
スイフト ZD21Sに柿本 hyper GT box Rev.マフラーを取り付けしました! リヤピースのみ交換するリーズナブルなマフラーです。 追加でカスタムジャケット、ロングテールアダプターを購入し
当社スタッフの2JZにスワップした90クレスタですが、タービンをTO4SからT88-33Dに変更したので、F-CONVPRO3.2を使用して現車セッティングを行いました! 600馬力をターゲットにセッ
O/H後2.3万kmのキマリ物FDでした! 搬送車にてニセコ町まで納車に行ってきました! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。 チューニングする時はお待ちしておりますね!
製作中だったT様のエンジンオーバーホールが完成しました。 フロント、リヤ共にローターハウジングは新品に交換して、3分割&WPC処理アペックスシールを使用しました。 エンジンマウントにはオートスタッフ製
中標津からご来店頂いたR35ニスモMY20ですが、HKS ハイパーマックスⅣ SPを取り付けしました! スプリングは前後ともにスイフトに交換しました。 HKS ハイパーマックスⅣ SPはワインディング
来月、10/31(日)に十勝スピードウェイにて開催予定の TRUST走行会 Rd.2ですが開催日が下記の日程へ変更となりました。 10/31(日)→11/3(水) ※祝日 コロナウイルスによる緊急事態
『走行中に異音がしてエンジンがかからなくなった…』とレッカーされてきた車輛ですが… メーター類も点灯せずセルも回りません… 点検するとイグニッションのヒューズが切れています。 走行中にフロント左側のド
ハイエース KDH225K 2.5LにHKS FーCON iDを取り付けました! 運転席下の純正CPUに直付け配線を行い FーCON iDを取り付けました。 付属の復帰コネクタを接続する事で簡単にノー
純正エアーフィルターからHKS スーパーエアーフィルターに交換しました! 同時にモティーズエンジンオイル、ミッションオイル、フロント&リアデフオイルに交換しました。 車検を完了して納車になりました!
対策済みミッション交換済!メインコンピューターCPUプログラム600PS仕様!TCMバージョンアップMY21ミッションプログラムインストール済!車高調!ENKEI RS05RR20インチ! ステンマ
エイムゲイン純VIPSPORTフルエアロ仕様のISでした! 千歳市からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
N君のご紹介でブーストアップ仕様のエボ10をご購入頂きました! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フルエアロ仕様のキマリ物35ローレルでした! 搬送車にて美瑛町まで納車に行ってきました! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。 チューニングする時はお待ちしておりますね!
ワイドボディ仕様のキマリ物の180でした! 搬送車にて日高町まで納車に行ってきました! 部品の在庫がなく納車整備に時間がかかって申し訳ありません。 ご本人様が不在でお父様が代わりに記念撮影です! 遠方
RB25ターボにスワップされた4WD仕様のスカイライン4Drでした! 陸送にて神奈川県に旅立ちました! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
◎スカイライン GT-R BNR32 トラスト6速・T88-34Dタービン・エンドレスサージタンク・アルミラジエター・F-CONVPRO 色ガンメタ ◎RX-7 タイプRS FD3S 4型 5速・R
先日セッティングを行わさせて頂いたR35でしたが、今回はRH9 90φフルチタンマフラーに交換しました! 排気効率の徹底追及により、90φメインストレートパイプに、60φパイプを4分割方式でジョイント
またまたとても乗りずらいMY08初期型R35のTCMを1Mから1.5Mに交換しました! MY21のミッションプログラムをインストールしました。 特に初期型からMY21にバージョンアップした時の激変ぶり
NEKOコーポレーション製の車高調アダプターの取り付けです。 R35GT-R純正サスペンションに取り付ける車高調整キットです。 車高をを少し下げたい、もしくは上げたいけど、乗り心地が悪くなるのは嫌…と
『購入したタイヤ、アルミを取り付けたらリアフェンダーと干渉してしまう…』と入庫になったGDBでしたが… 4輪アライメントで出来る限りキャンバーを付けてからフェンダーのツメ折を行いました。 購入したばか