
スカイライン GTR BCNR33 強化ポリカーボネート フロントガラス交換 !
ドラッグ仕様の33GTRのですが、フロントガラスが割れてしまったので、これを機に強化ポリカーボネートに交換しました。 両面強化ポリカーボネートを使用して切り出しました。 両面強化ポリカーボネートですの
ドラッグ仕様の33GTRのですが、フロントガラスが割れてしまったので、これを機に強化ポリカーボネートに交換しました。 両面強化ポリカーボネートを使用して切り出しました。 両面強化ポリカーボネートですの
9年前にセッティングさせて頂いたS2000ターボでしたが、たまにチェックランプが点灯するとの事で入庫になりました。 純正の空燃比センサーでチェックランプが点灯するので、AF計を取付してフィードバックす
M様の13シルビアに当社で在庫していたBCNR33用ブレンボキャリパーとローターを取り付けました。 BNR32ブレンボキャリパーとローターからの交換です。 ローターも中古があったので研磨して取り付けし
当社にて仕上げたメンテナンス済みの35でした! 中標津から引取りに来て頂きました。 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
メインコンピュータのCPUチューンを行わさせて頂いた車輛でしたが、ミッションソレノイドバルブ洗浄プランも行いました! 以前にもミッションソレノイドバルブ洗浄を行った車輛との事ですが、結構鉄粉が付着して
5速にスワップされた17クラウンですが、F-CONVPRO3.4を取付してセッティングを行いました。 こちらのクラウンもチェックランプが点灯していたのでVPRO3.4を使用してチェックランプを処理しま
メインコンピュータープログラム CPUチューンもご依頼頂いた前期型のR35でしたが、1MタイプのミッションTCMの内部マイコンを1.5Mに打ち換えて、MY20のミッションプログラムをインストールしまし
純正フルエアロ・車高調・マフラーなどキマリ物のアルテッツァでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
『ディーゼルフューエルプロ』の施工で4台のハイエースがご来店頂きました。 カーマンスキャン(診断機)を使用して施工前と施工後のインジェクターの補正率の変化を確認しながら作業します。 もともと状態がいい
初期型のCD405データの6MTですが・・・ 13万kmオーバーという走行距離・・・ ステンレスEXマニホールド、メタルキャタライザー、マフラー、HKSサクションを装着した車輌です。 なぜかY字中間パ
F-CONVPRO3.3から3.4に変更してセッティングを行いました。 3.4に変更したのでVVT-I制御もVPROでコントロールします。 収まりが悪かったVCAMのコントローラーもすべて外すことが出
◎シルビア ターボ S15 6速・フルエアロ・前置IC・車高調・18インチ 色パール ◎アリスト V300 ベルテックスED 強化AT・TO4Zタービン・フルエアロ・車高調・19インチ 色パール 上記
フルエアロの決まり物S14後期でした! 釧路市からのご来店ありがとうございます。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
トラスト80Φサクションに交換してCPUチューンを行わさせて頂きました。 トラストのスポーツキャタライザーは装着済みですが、騒音の問題でマフラーがノーマルでご希望のブースト圧がかからなかったため、EV
フルエアロの後期仕様のキマリ物ヴェルファイアでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
仲良しショップの茨城県コーヨーKBCさんで製作されたスーパーチャージャー仕様のハイエースでしたが・・・ 『走行中にエンストしてエンジンがかからなくなってしまった』・・・とご連絡が・・・ すぐに搬送車で
N様にZ34ライトを移植したバージョンSTを納車させて頂きました。 同時にCPUセッティングなどもオーダー頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
来月開催される夏祭りにエントリーしているRC-Fですが、前回走行した際にブレーキがすぐにフェードしてしまった為、ブレーキパッドとフルード交換、エンジンオイルとデフオイル交換で入庫になりました。 ブレー
いよいよ連休ですね! 初日からたくさんのご来店ありがとうございます。 ガレージライズアップは7月23日(木)〜7月26日(日)も休まず営業しております。 7月25日(土)以外は営業時間は10:00〜1
ご新規で本日ご来店頂き、ミッションオイルの交換をさせて頂きました。 リフトアップのついでに下廻り点検も行い、次回はフライホイールハウジング交換をお勧めさせて頂きました。 クラッチ学習を行い作業終了致し