
RH9オリジナルフロアーマット 日産R32/R33/R34スカイラインGT-R用
RH9オリジナルフロアーマットは、プレミアム(毛足13mm)を使って制作しています。 カラーは3色 ●「黒」「ベージュ」「グレー」 周りの色は、 ●標準・・・「黒」「ベージュ」「グレー」 ●オプション
RH9オリジナルフロアーマットは、プレミアム(毛足13mm)を使って制作しています。 カラーは3色 ●「黒」「ベージュ」「グレー」 周りの色は、 ●標準・・・「黒」「ベージュ」「グレー」 ●オプション
『セルが弱くてエンジンが始動しにくい』ということで入庫になったエボ5でしたが、まずはセルモーターを交換となりました。 リビルトセルモーターに交換しました。 リビルト品は価格が¥22,100(税別)とリ
RH9オリジナルフロアーマットは、プレミアム(毛足13mm)を使って制作しています。 カラーは3色 ●「黒」「ベージュ」「グレー」 周りの色は、 ●標準・・・「黒」「ベージュ」「グレー」 ●オプション
ヘッドライトスチーマー施工前 こちらのくすみはまだ軽傷ですけど。。 くすみ取り開始! 水研ぎ仕上げ完了! ヘッドライトスチーマー施工後 ピカピカです!新車以上の輝きを取り戻せます!? 施工後約半日は
ラジエターからのクーラント漏れとパワステオイル漏れで入庫になったランクル74でしたが・・・ ラジエターは上タンクからのクーラント漏れでしたのでタンク交換しましたが、コアもボロボロになっていたので、新品
エンジン載せ替え中のFDでしたが、エンジン搭載前にABSキャンセルすることになりました。 今回はMSDのイグニッションコイルに交換する為、ABSユニットが邪魔になりましたので撤去しました。 ブレーキ側
好評のRH9レーシングハーネスがショルダーパッドを付属してリニューアル! 肩ベルトはレーシングHANS対応の2インチ(腰ベルト3インチ)。扱い易い小型ロータリー・リリース式バックルを採用した本格仕様で
かれこれ10年以上ガレージに保管されていたデモカーのDRAG仕様のGTRでしたが、久しぶりに来シーズン復活することになりました!! リバティーエアーシフターを搭載します。 まずはフロアカットから開始で
今週もレジアスエースとハイエースが『ディーゼルフューエルプロ』の施工でご来店頂きました! カーマンスキャン(診断機)を使用して施工前と施工後のインジェクターの補正率の変化を確認しながら作業します。 ↓
パワーエンタープライズ製スーパーチャージャー取付後、F-CONiSも取り付けします。 もちろん設定がないので、まずはF-CONハーネスのワンオフ製作からスタート! 改造用ハーネスを使用して車輛ハーネス
『ブーストコントローラーのLOモード時にブーストのハンチングが出てしまう』と入庫になったAZ-1でしたが・・・ ブーストコントローラーがブリッツ製ツインSBCの古いものを使用していて、ソレノイドバル
本日はガレージライズアップ忘年会の為、18:00閉店となります。 ↓ガレージライズアップ大忘年会会場 12月14日(土) 20時00分から 肉と酒とACT コース料理+飲み放題 会費は¥4000- 札
エンジンチェックランプが点灯して入庫になったRX-8でしたが・・・ まずはカーマンスキャンでエラーコードを調べます。 やはりお決まりのパージソレノイドバルブ 新品に交換して無事エンジンチェックランプも
仕上がり済みのR35GTRが入庫します! ◎R35GTR ブラックエディション HKS LEGAMAX Premiumマフラー・車高調・MY20ミッションプログラム・メインコンピュータープログラム・ミ
フルエアロ!BCNR33用RB26DETT公認!V-Pro3.4現車セッティング済! ステンマフラー! ブリッツフルタップ車高調! BCNR33用RB26DETT公認!前置I/C!EAR’Lオイルク
D-MAX D1スペックカーボンボンネット!HID! ニスモLSD! A-TECHシュナイダー17インチ! ブリッツエアクリ! ナルディステアリング! H11年式 車検20/2 色/パール AT 走
在庫車が続々と入庫しています! ◎アルテッツァ RS200Zエディション 6速・トラストボルトオンターボキット・フルエアロ・車高調・18インチ 色ホワイト ◎シビック SiRⅡ EG6 5速・車高調・
フルエアロ!純正5速MT!HID! ルーフリアスポ!ステンマフラー! ジールファンクションフルタップ車高調!BELLONA18インチアルミ! NEO6ターボ!ブリッツ前置I/C!ブリッツエアクリ!
フルエアロ!Rマジックタイプ1フロントバンパー!HID!タイプS・6速MT! リアアンダースポイラー! 純正サイドステップ! 安心の機関フルノーマル! KENWOODナビ・TV!6速MT!キーレス!
来シーズンに向けてVR38 エンジン製作を開始しました! まずはエンジンバラシから・・・ 見事にメタルがイッテマス・・・涙 新品ブロック&クランクに交換してHKS製 鍛造ピストン&H断面コンロッド&