スカイライン GT-R BNR32 RB26エンジン製作 腰下完成致しました!
東名パワード86.5Ф鍛造ピストン・ニスモメタルを組込みクランクシャフトもフルバランス致しました!
東名パワード86.5Ф鍛造ピストン・ニスモメタルを組込みクランクシャフトもフルバランス致しました!
フルエアロ!TEIN車高調!後期タイプフロントバンパースポイラー!後期フォグ!サンルーフ! ブリッツNURスペックマフラー!後期LEDテール! ワークVS-KF深リム18インチ! 新品トラスト前置イ
遠心式コンプレッサー採用のGTスーパーチャージャーにより、排気量アップをしたかのような違和感のないパワー&トルクアップを実現。 STEP3(エキゾースト&ECUチューニング)で実現したストレートでキレ
フルエアロ!TEIN車高調!後期バンパー!走行63,000km!人気の純正ブラック! RE雨宮ドルフィンテールマフラー!後期リアスポイラー! RAYSグラムライツ18インチ!平成12年から25年まで
純正フルエアロ!リアスポイラー! マフラー! 純正サイドステップ! HKSパワーフロー! ケンウッドCD! H8年車 車検新規 色/シルバー 5F 走行 10.5万km(リサイクル税別) 売約済み
フルエアロ!車高調!角目ライト!Rグリル! マフラー!ユーロテール! アドバンスーパーレーシング18インチ! S15エンジン換装!ブリッツ前置インタークーラー!HKSパワーフロー! ブリットバケット
フルエアロ!TEIN 車高調!マフラー!前置インタークーラーなどキマリ物の後期ソアラでした! 遠方からのご来店有難う御座います。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フルエアロ!リードフルタップ車高調!サードフロントバンパースポイラー!全塗装済! オールステンマフラー!WALDサイドステップ&リアバンパースポイラー!純正リアスポイラー! SSRストラッセ18イン
サード製スポーツキャタライザーを取り付け致しました! フロントパイプも装着済みです! 今年はR35GTRのチューニング予約が多いですね! R35でお困りの方はお問い合わせ下さい。
最新技術を採用により、高温耐久性・低温環境性がUP! 高効率な伝達能力を発揮します!! 最新技術を採用することにより、下記の効果が得られます。 チューニングによるエンジンルームの温度上昇に対し、高温耐
87Ф鍛造ピストン、H断面コンロッド、カムシャフト、T78-33Dタービン、VPRO仕様のフルチューン33GTRでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フルエアロ☆前置IC☆マフラー☆車高調☆18インチなどキマリ物の後期型ER34でした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フルエアロ☆車高調☆マフラーユーロテールなどのライトチューン!走行6.5万kmの180SXでした! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
◎RX-7 タイプRBバサースト FD3S Ⅳ型 5速・フルエアロ・車高調・実走行6万km・圧縮測定済み・18インチ 色ブラック ◎RX-7 タイプRS FD3S Ⅳ型 5速・フルエアロ・車高調・リビ
「King Of the Strip 第1戦」のエントリー受付締め切り間近です。 第1戦の受付期間は、 明後日「5月31日(日)」までとなっております。 ≫ こちらからエントリー用紙を引き出すことが出
トヨタ86/スバルBRZ FA20エンジン用のストッパータイプ対向ビート構造のメタルヘッドガスケットで、純正に比べ高いボアシール耐力を発揮します。 排気量アップキットと併用して、スーパーチャージャーキ
トヨタ86/スバルBRZ FA20エンジン用のストッパータイプ対向ビート構造のメタルヘッドガスケットで、純正に比べ高いボアシール耐力を発揮します。 POINT-1:高出力でも高いシール性を確保! 高出
トヨタ86/スバルBRZ FA20エンジン用のストッパータイプ対向ビート構造のメタルヘッドガスケットで、純正に比べ高いボアシール耐力を発揮します。 POINT-1:高出力でも高いシール性を確保! 高出
HKS社が、D1や筑波タイムアタックで培ってきたノウハウをフィードバックしたカムシャフト。 「NA仕様」「過給機仕様」どちらにも対応可能! 高回転域での圧倒的な伸びを実現します。 (※)バルブクリアラ