スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル70 77 リフトアップ車 ブレーキパッド交換

2009年8月17日
ランクル77 ブレーキパッド交換しました!

ブレーキの 効きが悪いと 乗せていただきましたが 確かに効きが悪いです! 

今まではD300でしたが 今回のパッドは IDIの新作 D350 です

粉塵を抑え カスなどは全くと言って 出ませんねー!

それプラスストリートでの 効きを良くした物です!

重量車用で 四駆や 牽引する方 架装して重くなってる車などのために 作って頂きました!



よく ステンメッシュホースに 変えたら効くとか 言いますが それは 半分合ってますが 半分間違えです 

ホースより いいパッドに したほうが 絶対効きます。

ポイントは 良いパッドですよ!

良いパッドは 他社は3万円それでも 効きはいまいちです。踏んだ初期だけ効いて跡はどれだけ踏もうが変わりません!

 IDIなら 1万3千円~1万5千円で 踏めば踏むほど効く感覚です!

ブレーキごと社外に換えた感覚になります!

走り方にもよりますよ!



新作なので オーナーさん なじんだら 感想聞かせてくださいねー!