スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル80 ラテラルダウンブラケッド 取り付け!

2010年1月16日
ランクル 80に ラテラルロッドの 付け根を ダウンさせる ブラケッドを 取り付けしました!

6インチアップで 数日間ラテラルダウンしないで 乗ってましたが 非常に突き上げ感が強く 

ノーマルの乗り心地よりは良いのですが 

沈んだ時の 突き上げが 耐えられず 中古ですが 6インチダウン ブラケッド取り付けました!

試運転で 某所に行ってきたので 写真は雪だらけですが マイナス気温なので 雪が落ちません(笑)

バウンドしても 突き上げられず 非常に左右に車を振っても 左右差が有りません!

リフトアップ時は 必需品ですよ!

特に 後に人を乗せる人は 重要です!