スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル 70、77系 チューニング オートマATF交換!

2010年2月6日
先日 ランクル77のオートマチック車 エンジンオイルをIDIに変えていただき 

本日はATFオイルをオメガに交換です!

エンジンオイルは こんなに変るのかと言うぐらい変ったと言って頂きました!

エンジンの音も静かになり 燃費も冬にもかかわらず 延びたと言っていました!

ATFオイルを 抜いてみると 真っ黒でした!

9リッター交換いたしました!あまりにも汚れてるので全容量はいたしません!


エンジンオイルとATFオートマオイル交換で 車は早くなるし 燃費は良くなるし 音も静かになるし ある意味負荷のかからない チューニングですねー!

これほどいい話は有りません!

吹雪の中 ご来店有難う御座いました!

車検のご予約承りました!

今度某所行く時誘いますねー!