スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

スズキ アルトワークス 四駆改FR 今シーズン発走行!!

2009年5月18日
昨日は砂川で開催されたK-CARチャレンジカップに参戦して来ました!

砂川に来たのは5年振りです!!



このイベントはプロジェクトガレージさんが軽自動車&ダイハツ車ユーザーの為に
開催したジムカーナイベントです!
この不景気で若者の車離れが進んでいる世の中にこういったイベントをいちショ
ップで行うなんて凄いですね〜!!

今回はこの前製作したリヤアームの効果を確かめるべく、ワークスを走らせてみました。



ノーマルアームに比べてトラクションの掛かり方が明らかに良くなってる気がします!
お陰でリヤの滑り出しもマイルドになりました。

ここら辺は今後ドリフト走行でもテストしてみたいと思います。

さてジムカーナの結果は、T2RDクラス3位でした。
表彰式で頂いたメダルを架けて記念撮影!(笑)



そろそろリヤデフロックでのタイムアタック走行に限界を感じてしまいます…。