ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

みんなの笑顔が最高!キャンプ場で過ごすスローライフな一時。

2015年9月29日
道の駅オグショー2015inならここの里〜大キャンプ大会〜

2015年9月19日(土)・20日(日)
場所:ならここの里キャンプ場





子供たちはキャンプ場に隠されたカプセルをすぐにGET!
このカプセルを見つけた人は豪華景品がもらえるぞ。



ワンちゃん連れのお客様も多数参加!
ワンちゃん同時の触れあいをしながらお散歩を楽しんだりしていました。







子供たちに大人気だったのが木に設置されたスラックライン。
みんな夢中になって遊んでくれました!ありがとう!





















サッカーしたり、シャボン玉で遊んだり、それぞれゆったりとした時間が過ぎていきます。
日常とは違う過ごし方もキャンプの楽しみの一つですね。