ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

1ヶ月をきってキャンプ大会の準備も着々と進行中!!

2015年8月27日
道の駅オグショー2015inならここの里〜大キャンプ大会〜

イベントまで1ヶ月をきり、イベント準備も着々進行中!
沢山のご参加者様と一緒に楽しめるように、会場キャンプ場で最終調整に行ってきました!



今回のキャンプイベントでは、さまざまな企画を計画中!
物販ブース・飲食ブースはもちろん、ワークショップもあり
スラックライン体験や、宝もの探しゲームもあります。

お子様から大人までみんなで楽しみましょう!







ならここの里キャンプ場へ向かう道中には、人気のしばちゃんランチマーケットがあります!
牧場直営のため、とっても濃厚なソフトクリームやスイーツもありますよ。



ならここの里キャンプ場は山や川に囲まれた、とても自然豊かな場所です!
日常生活からちょっぴり離れた場所で自然を満喫できます。

イベントは初参加者も歓迎しています。トランポを所有していなくてもテント泊にてご参加いただけます。
テント泊での参加者様もいらっしゃいますので、ご安心下さい。