ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

トランポパークイベントはアウトドアスポーツ体験できます!

2019年5月31日


トランポパーク2019イベントまであと1ヵ月ちょっとになってきましたね!
昨年は悪天候のため、中止となってしまいましたが、
今年は無事開催できることを願ってイベント準備着々と進行中です!



オグショートランポパークは、いろいろなアウトドアスポーツを
もっと身近に感じていただけるよう、アクティビティ体験ができるイベントです。
それぞれの趣味の世界でプロの方や、専門ショップの皆さんがご協力いただき
いろんなジャンルの遊びを満喫していただきます。

釣りやカヤック・SUP・バイクなどなど・・
興味はあるけど何から始めればいいかわからない、、やるきっかけがない、
とりあえず1回やってみたい・・という方でも安心してご参加いただけます。

イベント会場は宿泊可能ですので、キャンプ泊・車中泊をしながら
のんびり見学でもOK!

オグショートランポユーザーでなくても、誰でも遊びに来ていただけるイベントですので
ぜひお友達やご家族をお誘い合わせの上ご参加いただければと思います。
もちろんおひとり様でのご参加も大歓迎です!

トランポパーク2019
7月6日(土)・7日(日)
会場:ボートクラブカナル