ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

おうち時間は雑誌や読書で妄想時間を楽しもう!

2020年4月9日
毎日続く新型コロナウイルスのニュース・・。
各地で広がるウイルスとの戦いやストレス、緊急事態宣言で
外出できずにいる皆様も多くいらっしゃると思います。

連日ニュースでも報道されているので、もういいよ〜わかったよ〜と
思う方も多いと思いますが3つの密についてはご存じでしょうか?



【3つの密】コロナ対策の3密 / 三密(さんみつ)とは!?

・密閉…換気が悪い場所

・密集…人が集まって過ごすような場所,または空間

・密接…不特定多数の人が接触する可能性の高い場所


3つの密,3密とは「密閉(みっぺい)」「密集(みっしゅう)」「密接(みっせつ)」のことを指します。
厚生労働省や国が発表している、コロナウィルスの集団感染を防ぐための対策のひとつです。

上記の点に気をつけ、今1人1人の行動が未来に繋がっていきますので、
大変な時こそ楽しい事を考え、妄想しておうち時間を楽しみましょうね。

ハイエースやキャラバンの専門誌も続々と発売開始となっています。
2020年はじまりの雑誌でオグショー製トランポが各誌表紙を飾らせていただきました!



各出版社の皆様には選んでいただき大変感謝しております。
こんな時だからこそ!?こんな時こそ!?おうちにいる時間を有効活用して
収束した後の楽しいお出かけを想像しながら車のカスタムを妄想して楽しみませんか?
妄想時間はタダです(笑)あれこれ妄想している時間が一番楽しかったりしますので、、
おうち時間を満喫していただけると思います^^

各誌、書店もしくはAmazonにてお買い求めいただけます。
運送業の皆様にも感謝し、ぜひお買い求めいただければと思います!

HIACE fan vol46

CARAVAN fan vol8

ハイエースパーフェクトブック2020