ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

バイクの形のナンバープレート!?ハンターカブカスタム計画

2022年1月25日
HONDA CT125 ハンターカブカスタム計画
(Part.2)

先日入庫されたハンターカブCT125。
こちらの車輌まだナンバーがついていなくて公道を走ることができません。
ということでカスタムする前にまずはナンバーの取得へ行ってきました!!



向かったのはオグショーから車で5分、車の展示やイベントなどが行われている浜松産業展示館のすぐ北側にある浜松市東区役所です。必要な書類を持って受付を済ませばほんの10分ほどでナンバーが受け取れました!



ピンク色の原付二種ナンバープレートを取得!
なんと浜松のご当地ナンバープレートはバイクの形になっているんです。
バイクのふるさとならではのデザインですね。




さっそくプレートをハンターカブへ取り付けてみました。
シンプルだけど可愛らしいデザインはバイクにぴったり、これでハンターカブも公道デビューできます!