HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

日産 フェアレディZ Z34 初来店

2009年3月3日

今月のAUTO ONE誌の広告はラインナップが充実してきたHKS Z34用パーツをピックアップして掲載しています。昨日ですが、その広告をご覧になって札幌店にご来店下さったお客様です。

マフラーとアルミホイールを検討中とのことでしたが、マフラーは現在発売中のLEGAMAX Premium+ステンレスセンターパイプかZ33用で非常に好評だったFULL DUALの発売を待つか…まだまだ新車なので時間をかけてじっくり考えてみて下さい。ホイールはADVANやRAYSの新作モデルがイイのではないでしょうか?




サイドマーカーはZのロゴの背面にLEDを配置し、ウインカーとして機能しています。とても手の込んだ新しいデザインですね。





セクシーなリアフェンダーのライン
写真よりも現車でみるとかなり張り出しが強い印象を受けます。ヘッドライトと統一されたイメージのリアコンビランプもカッコイイですね。聞いた話では書道の止めと跳ねをイメージしたデザインだそうです。日本車ならではのコダワリです。





Z34になってインテリアの質感も非常に高いものに仕上がっています。大人の2シータースポーツに相応しくスーツを着て隣にお洒落をした奥様を乗せてエスコートしてもキマる…そんなクルマですね。





Z34リアビュー全景
個人的に一番好きなカットです。本当にセクシーな後姿ですね。
キープコンセプトでのモデルチェンジと言われますが、後ろ姿にはZの血統を強く感じます。





フロントビュー全景
ヘッドライトが特徴的ですが、見る角度により非常に豊かな表情を見せてくれます。





雪の降る中、ご来店頂きありがとうございました。
FULL DUALマフラーが発売の際はご連絡致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。



撮影機材:Canon Power Shot G10