HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

十勝夏祭り デモカー準備完了!!

2009年8月7日
あと2日で『十勝夏祭り & HKS HIPER Meeting』です。
今日は同乗走行で使用するHKS Technical Factory札幌店&帯広店のデモカー[CT9A ランエボ9]の最終仕上げをしました。ピットの奥でコツコツとクラッチ交換やダンパー交換、アライメント調整などのメンテナンスを行い、今日は洗車をしてからバケットシートに交換して4点ハーネスを付けて最後の仕上げとなりました。

ドライバーの『マイスター村瀬』は腰痛を抱えながらのドライビングとなりますが、バケットシートに交換したので大丈夫でしょう。やっぱマイスターだから(笑)。

8月になってからは暑くて大変ですが、当日は熱中症にならないよう水分を補給しながらイベントを楽しんでくださいね!当日の天気が晴れで気温が高い場合は、自販機の売切れが予想されます。小さいクーラーボックスに飲料水を持参されると良いですよ。