HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

EVC、カラー変更?

2008年2月17日
なんと!EVCのカラーが変更された?


お客様に頼まれたので、プラモ用塗料で塗ってみました。遊び心で。
意外と細かい作業なので時間がかかりました。
しかも綺麗にマスキングしないと、大変なことに。


それでこれが装着後のエンジンルーム


エンジンルームのドレスアップになってますね。
ちゃっかりHKSのアーシングと、ツインパワーも画像に!

エンジンルームはMPVです。
最近、MPVユーザーさんのEVC取り付けが帯広では多いですね。
ブーストは上げませんが、立ち上がりが良くなったと好評です。

EVCはアニバーサリーモデルが2/25発売になりますから、是非この機会に
どうですか?

ワゴンユーザーさん達負けずに、頑張れ!