HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

帯広店初 EVC限定モデル

2008年2月24日
''☆EVCのアニバーサリーモデル、アンバーを装着

この車に装着しました。

何気にレーシングサクションも・・。そして一緒にツインパワー、SQVも装着していただきました。インタークーラーはオートエグゼ製ですね。

そしてこれが限定色のアンバーです。

ちょっと暗いかな?
人とは違う色が良い方、限定ですのでお早めに!!

そして昨日ご来店頂いた方々、雪の中お疲れ様でした。
遠くから来ていただいた方帰りは大丈夫でした?

またお待ちしてますねー(^_^)v