HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

レガシーBH5ブリッツェン メンテナンス 2

2012年2月29日
レガシーBH5ブリッツェン メンテナンス その2です。






↑A/Tオイルの交換ついでに、エレメントも交換しました。レガシーは、A/Tのオイルエレメントが付いています、油圧ラインにフィルターがあって比較的簡単に出来ました。






↑忘れられがちですが、フィーエルポンプのフィルターも交換しました。右が新品になります。かなり汚れていますね・・・・





↑A/Cのフィルターも交換しました。








タイミングベルト フィルター類等をもフル交換したので、これからも愛車を永く乗れますね!