直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

本気ドラッグマシンJZX90マークⅡのワイドボディ加工(オーバーフェンダー)

2011年5月1日
ゴールデンなウィークにインします。

いよいよ明日から。


昨日の祝日を働いて2日を休みにして5連休!イエーイ!

と思ったら嫁さんに

「2日〇〇(娘さん)幼稚園だよ」



なんですとー・・・。



いじけたので2日は働きます。

しかし娘さんは3時に帰ってくるので2時半まで!


男前なOさんのこちらも



過去最大の広げ幅を記録。



ドアは当たり前で

ロッカーパネルまでカットしました。

そして

フージャーをIN!



久しぶりの本気ドラッグマシン。

今はえらいことになってるんですね。

ちょっと前まで315のNITTOでスゲーと思ってたのに

比べると



デカ過ぎです・・・。

でも本気のオーラありますねぇ。