直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

新型ハイラックス 荷台を最強塗料のラインエックスで塗装し狩猟仕様完成♫

2018年5月14日
狩猟仕様を製作させて頂いている
新型ハイラックスピックアップ。

メインとなる巻き上げモーターの取付が決まり
荷台の塗装を外注さんにお願いしました。

お客様のご希望で
最強塗料のラインエックスを施工しました。













米軍でも使われている塗料で
とにかく塗膜が強い塗料です。
説明するよりYouTubeで検索すると
たくさん動画が出てきますので是非見てみて下さい。
びっくりすると思います笑

荷台の塗装が完了したので
仕上げ作業です。















オーナー様と打ち合わせを重ねながら
初めて製作させて頂いた狩猟仕様。
頭を悩ませ難しかったですが
ご希望を形にできて良かったです。
使ってみて改良点あれば可能な限り
対応致しますので続けて勉強させて下さい♫
ご依頼ありがとうございました♫