直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

マツダCX5 タナベダウンサス取付でご入庫頂きました♫

2019年3月6日
お世話になっている中古車販売店様から
マツダCX5にダウンサスの取付と
下回り防錆塗装ご依頼頂きました♫



まずはサス交換から



新品のタナベダウンサス
たぶん2インチダウンかな?
フロントはストラットなので
大変そうなリアから開始。



トヨタ系で大変な思いをしたので
ロアアームとナックルの繋ぎ目は
外さずにいきたかったのですが
流石に無理となり諦めて外すと
アッサリと笑。



車が新しいっていいですね♫



フロントはストラットなので
予定通りアッサリと完了。



早速着地させてどの位下がったかな?
と昔なら即確認しましたが
このまま下回り塗装の準備した方効率が良い。
大人になりました笑



ガッチリ防錆塗装塗り込みます♫