直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

常連様のU様MR2 マフラーハンガーがちぎれて排気漏れ!

2019年7月23日
事あるごとにご連絡頂き
様々な作業をさせて頂いている
U様のSW20MR2。

別件で作業のご予約を頂いていましたが
マフラーを吊っているハンガーが折れてプラプラ。
下から覗いてみると溶接しやすい箇所でしたが
穴の割には音が大きい。
更に潜ってみると奥のもう一つのハンガーも折れ
指が入るほどの穴。
流石に外さないとしっかり直せないので
ガスケットを用意して頂き後日再入庫。



下からぶつかった跡があり
それがきっかけですね。
マフラー修理は問題なく完了しましたが
ぶつかった衝撃で曲がっていたので
取り付けにちょっと苦労しました(^^;

交換するとしても
もう新品は限られてきた希少車種。
愛情が無いと乗れない車です。
ちょっとした事にも気づいてもらえて
このMR2は幸せですね♫
毎度のご依頼ありがとうございました♫