直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

復刻版フォーカスレーシング スタッドレスも引っ張りタイヤで♫

2019年11月29日
スタッドレスタイヤの組み換え交換のご相談♫
フォーカスレーシングの復刻版!





ホイールもタイヤも新品で持ち込み頂きました。
14インチで5穴があるんですね
レアなサイズでどんな車に履くのでしょうか?



今までのおじいちゃんチェンジャーでは
綺麗なホイールはお断りしていましたが
今はアシュラマンがいるので問題無し。
でもタイヤは組めますが耳が上がらない
引っ張りなのでタイヤが素敵なサイズ。



155/55ですがさすが155だと
扁平が55でも薄々です。

でも



サクッと完了。



チーターさんありがとう。
自分で使う為に買いましたが
今回のような場合は無いと無理です。
キャンプばかりで走り屋の回数が激減したので
出番はほぼなくなりましたが笑

ご依頼ありがとうございました♫