直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スズキKATANA1000 社外カウルツートンで塗り分けペイントのご依頼です♫

2020年1月24日
またまたバイクパーツのご依頼です♫
去年デリバリーが始まったスズキKATANA。
去年新車で納車された超現行車で
ホンダのCB系、カワサキのZ系と並んで
人気の名車「刀」の現代復刻版。



トラクションコントロールや
スタート時のスロットルサポートなど
今時の電子制御機器満載の最先端マシンです。
すんごい乗りやすいそうですが
やはり暴力的なマシンに乗っていた方には
物足りないそうで笑

まずは見た目から変えてみようと
言う事で気になっていたリア周りの
カウルを変更?追加?のご依頼です。



ご希望はガンメタと
ソリッドブラックの
ツートン塗り分け。
塗り分けラインを打ち合わせして。
ご依頼のガンメタはトヨタの純正カラー



これがとっっても助かるんです笑
データ通りに作るだけで済むので
調色の時間が必要無くなり
即下地作業に入り完了次第塗装。







ご希望のクリア多めの
ツヤツヤに仕上げました。

調色無しの上新品パーツでしたので
スムーズに進み完成。

オーナー様はご自分で塗装するつもりだったようですが
寸前で当店に持ち込み頂きました。
プロに頼んで良かったと喜んで頂きました♫
もう一台昔ながらモンスターマシンを
所有しているそうですが
それと同じように愛車にするべく
手を入れて少しずつ
自分のカラーを出していくそうです。

春になったら完成したマシンでの
ご来店お待ちしております。
ご依頼ありがとうございました♫