直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

大漁大漁!毎年恒例今年もサファリのH様にワカサギ釣りお誘い頂きました♫

2020年2月14日
毎年この時期恒例となりました
サファリにお乗りのH様に
また今年もワカサギ釣りに
お誘い頂きました♫

今年は初2週連続!

ワクワクで向かった1週目
H様も経験した事が無い不漁笑

このままでは終われない!と
リベンジで2週連続となりました♫

あきらめずに寒い中行った甲斐があり
先週は午前中で子供達2人で10数匹だったのに
同じ時間同じ場所で80匹越え!







1回で4匹かかる事も!
先週との違いがわかりません笑

H様に教わってすっかり上手くなった
子供達のおかげで美味しいツマミができました♫







H様寒い中今年も素敵な環境
ありがとうございました!
来年も楽しみにしています♫