直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Y様のENR34スカイライン ワイズスクウェア製ヘッドライトリペアキットで新品の輝きに♪

2021年8月25日
Y様のENR34スカイライン
ヘッドライトの黄ばみ対策で
ワイズスクウェア製のヘッドライトリペアKITを
持ち込み頂いたので交換作業始めます。





車体から外してカラ割りして
オリジナルのヘッドライトレンズに交換します。



慎重にカラ割りしたら温かいうちに
リフレクターを移植しレンズを本体と合体。



乾燥を待って車体に取り付け



ピカピカの新品ライトに変身!









色々なケミカルで黄ばみや
曇りを取る製品ありますが
新品の輝きには勝てないですね。

高圧洗浄機で水をかけて
水漏れや曇り無いか最終チェック!







バッチリでしたので作業完了!



ライトが綺麗だと物凄く気持ち良いですね♪
ご依頼ありがとうございました♪