直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Tさまの三菱デリカD5 下回り防錆塗装完了♪続けてラプターライナーでカスタムペイント♪

2022年3月17日
下回り防錆塗装をご依頼頂いた
Tさまの三菱デリカD5
本州から来たお車でほぼ錆無し。
早めの防錆処置が後々効いてきます。



車体をすっぽり囲んでマスキング完了。
一気に塗装していきます。

















たーっぷり塗装完了。



防錆効果はもちろんですが
ロードノイズの防音や車内の温度にも
変化を体感できると思います。

ここからは追加でご依頼頂いた
ツートンカラーの下半分の黒部分を
特殊塗装のラプターライナーで仕上げていきます。

次回はラプターライナー塗装と完成までお伝えします♪