直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

HさまのスバルWRX フェンダーに当たってタイヤがベロベロ!フェンダー爪折りのご依頼です♪

2022年7月1日
HさまのスバルWRX
購入したホイールを履かせたら
フェンダーに当たってしまい
フェンダーもタイヤも傷だらけに。
フェンダー爪折りの
お問い合わせを頂きました。





試しに仮合わせをしてみると
なかなかに攻めたサイズ。
この辺りの車種はフェンダーは
爪折りで逃す事はできますが
リアバンパーの取付部分は
広げられないのでそこを
どうするかがカギになります。



タイヤを付けたり外したりを
繰り返しいい所までいったら
試走して当たる箇所の確認。

予想通りリアバンパーの取付部分が
当たりまくりなのでステーを製作し
取付方法を変えてなんとか
当たらなくなりました。



シーリングしてタッチアップし
追加のホイールのバランスを取って





完成!







かなり攻めたサイズで当たらなくなったので
もう少し車高も攻められそうですね♪
ご依頼ありがとうございました♪