直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Hさまの日産サファリ 冬支度の下回りサビ止め防錆塗装完了♪

2022年11月30日
毎度お声かけ頂く
Hさまの日産サファリ。
冬支度の為の下回り
サビ止め防錆塗装でご入庫です。

さすがに大規模な補修から
7年経過して所々再発していますので
また大掛かりになる前に
少しずつ点検しつつ補修しつつ。







たっぷりと塗装したので
融雪剤にも負けないはず!



今回サビの発生したリアフェンダーも
ラインを変えてガードするように
塗装してみました。









ボディ色の修理は片側だけなので
少しだけ費用も節約できました笑

次は春の車検ですね!
今年はワカサギ行けるかな?
楽しみにしてます!
ご依頼ありがとうございました♪