直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Oさまのトヨタサクシード オーナーさま拘り満載の一台です♪

2022年12月14日
Oさまのトヨタサクシード
前回のお車もそうでしたが
Oさまの車に懸ける拘りが
ハンパないんです♪

外装のビジュアル通り
自衛隊仕様に仕上げています。

拘りは室内にも







カーペットを外して
室内の床を持込頂いた
塗料でペイント。



なんとコレで完了。
カーペットレスです!

そのままでは流石滑るので
荒目の塗料を下地に使い
思いの外操作感は違和感ない?



ロードノイズや振動は
かなり増えると思いますが
Oさま曰くそれが良い!
漢らしい拘りです。

塗り分けパーツや追加のアイテム、
ホイール等の塗装も完了して















いよいよ完成が近いです♪



持込のスタンレーカッコよ!