直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Eさまのジムニーjb23 溶接スムージングしてタニグチ製ステンレスナンバーステーを取付♪

2023年3月29日
ネットからご依頼頂いた
ジムニーjb23のEさま

ワンオフステーの製作で
お問い合わせ頂いていましたが
ゼロからの製作は割高なので
規制品のタニグチ製の
ステンレスナンバーステーを
取付のご依頼になりました。

元々のステーとは
取付穴が合わないので
サビが発生しないように
埋めてしっかり塗装していきます。



裏に当て板をして
溶接でスムージング。
パテで整形しサフェーサー。



塗装前に新規ステー用の
穴をあけてから
ゲート一枚塗装します。



乾燥後にしっかり磨いて
仮合わせしたナンバーステーに
テールランプ も配線し完成♪



しかし肝心ステンレスステーの
写真が一枚も無い…。
オーナーさまが喜んでくれたので
結果オーライですが笑



また何か思いついた時には
ご連絡お待ちしております♪
ご依頼ありがとうございました♪