直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

アテンザスポーツ FF6速マニュアルのマニアックなお車 リアフェンダー爪折りでご入庫です♪

2023年4月8日
マツダアテンザ スポーツご入庫です。
FFの6速マニュアルのマニアックなお車。
いつもお世話になっている
某工具メーカーさんの愛車です。

車高はノーマルですが
DIYの爪折りでは足りず?



一部がメクレてきてます。
上だけじゃなく真横よりも
下まで折っておかないと
段差でバンプした時に
メクレてしまいます。

しっかり熱をかけて
ゆっくりゆっくり
ハンマーで折っていきます。



反対側も





無事塗装が割れずに
短時間で完了♪

それにしても
どんなスピードで曲がったら
ノーマル車高なのに
フェンダーメクレるほど
バンプするんでしょーね?

イヤイヤ制限速度内ですて
言ってましたが???

気をつけてドライブ
楽しんでくださいね笑

ご依頼ありがとうございました♪