直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ジムニーシエラ jb74 社外チューブバンパー加工取付のご依頼です♪

2023年8月3日
お見積もりでご来店頂きました
ジムニーシエラにお乗りのHさま

無加工で取付できるチューブバンパーを
購入したけど諸事情で取付できず。
現物加工で取付の可否をするにも
やはりバラさないとわからない。

という事で後日改めてご来店頂き
見積り作成のためにお預かり。



何気に現行ジムニーは初かな?

純正交換のみで付くはずのバンパーですが
Hさまのジムニーシエラある物のせいで



社外のタービンキット!



ターボという事はインタークーラーが。
明らかに当たってそのままは付かなそう。

とりあえずコアを外して仮合わせ。





正規の位置では全くダメ。
仮合わせではギリギリ納まる?
やってみないとわからないので
とりあえず加工開始!