直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

メッキ塗料の新作!今までとは工程が全く違う⁈

2023年8月14日
今年の春に展示会で見て
即買いしたアイテム。

今までメッキ塗料の
新作が出るたびに購入してきましたが
結局は下地のペイント次第。
期待通りにするには
それなりの設備投資が必要でした。

しかし今回のはちょっと違いそう。
なんせ目の前で実演されて
展示会のホールのテーブルの上で
サクッと仕上げたパーツが
すんごいメッキでびっくり。

早速購入しましたが
暇がなく触れず。
ちょっとメッキのお話しを
頂いたので思い出して
ついにテスト開始。





艶あり黒のパーツを半分に切って
片側だけメッキ処理してみます。



おおっ?





良さげですね!
ベースはどんな色からもメッキに
なるらしいですがやはり黒が良さそう。

もう少し色々テストして
初めて実用できるかもしれません♪
また時間ある時にテスト進めます♪