直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

OさまのカワサキZ900 火の玉カラーペイントスタートです♪

2023年9月14日
お預かり中のOさまのカワサキZ900
引き続き外装の下地が作り

一度ある程度下地ができたら
確認の為にサフェーサー塗装。



乾燥後に傷や巣穴がないか点検。

ちょっと怪し作りでしたがやはり



製作時のエア残りが空洞になって
乾燥の為の熱で膨らんで破裂。
ぽっこりと穴が空きました。
改めて穴を埋めて仕上げサフェーサー。

サクッと飛んで1色目塗装完了。







お客様に色味の確認の相談をすると

お任せでいいよ♪

とのお言葉。

ご依頼通りの良い色味と思いますが
やはりお任せはちょっとドキドキ。

今回はいつもの火の玉プラスαなので
楽しみです!カッコイイの作ります♪