直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Nさまのスズキスカイウェイブ250 カウルの傷補修でご来店♪

2023年10月6日
Nさまのスズキスカイウェイブ250
カウルが傷付き修理のご相談。

職場に停めていて強風で備品が接触
お勤め先の保険で修理できるそうで
優しいお勤め先ですね♪

以前にも作業させて頂いた事のある
ビックスクーターですが
フロントカウルを外す為に
後ろからバラバラにして外した経験から
勢い良く後ろからバラし始めましたが
結果、今回のスカイウェイブは
フロント近辺だけで外す事ができる車体でした…。

そしていっぱい写真撮ったのに
手違いで消してしまった…。

気を取り直し修理し塗装準備。





お預かり時は気付きませんでしたが
メインのフロントカウルは社外品で
FRPでした、割れは無いので
傷を修正してサフェーサー。

塗装スペースがあいたので
調色し塗装開始。





ソリッドの赤と思ったら
パールのキラキラレッドでした。





塗装完了!乾いたら組付です♪