直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Aさまの働く車ダブルキャブトラック バックランプ不点灯の原因は?

2023年10月10日
前回は時間切れで原因究明にならなかった
Aさまの働く車ダブルキャブトラック。

また使わない期間ができたとの事なので
またまたお預かりしてリベンジ開始。



メインのワイヤーハーネスの
テールランプの分岐までは
問題なく12Vがきてるのに
そこから先に来ると電圧が落ちる。



テールランプが結構サビているので
アース不良かなとサビを磨いて
試すと光るけど安定しない。

分岐後のハーネスも所々て
何か電装品を繋いでた痕跡もあり
ハーネスを新品にと思ったら
バックオーダーで12月入荷。
待てませんので諦めて
ワンオフ製作しかないのか。



でもイマイチ謎の事が多いので
もう少し検証してみます!