直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Yさまのトヨタグランドハイエース ネットで購入したマッドタイヤをダメ元で装着してみると?

2023年10月31日
以前事故修理でご入庫頂いた
トヨタグランドハイエースのYさま

タイヤ買ったら持ってきますと
言いつつ気がついたら秋も終盤。

イメージはあるものの
情報が少ないので決めきれずに
迷った末についにタイヤ購入。

もう11月間近ですけど笑

届いたタイヤをドキドキで
手持ちのホイールに組んで仮合わせ。



んんー?



攻め過ぎ!
ダメですね笑



ハンドルもほとんど切れません笑
予想はしてたけど残念でしたね。

これ履くには相当な
リフトアップが必要です♪

アゲバン行くのか⁈
Yさまに乞うご期待笑