直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

今週末はプレサバイバルで砂川市へ!砂川スイーツなどのおすすめスポット

2016年5月18日
今週末はスポーツランド砂川でプレサバイバルです!

走行のエントリーのご連絡いただいておりますが

ギャラリーで行きます!とのお声もいただいております。

誠にありがたい。

ただ

「行きたいけど家族がついてきてくれない。」

「彼女が・・・。」

等の理由で来れない方もいるのでは?

おすすめの場所を見つけましたので

これを参考に何とか頑張ってみてください♪

家族連れの方にはもちろん

無題2


12965901_1557664441194924_2025374801_n


images

ハイウェイオアシス子供の国



700グラムのポークチャップ

img_3_m

Cake&Cafe
笑飛巣(えびす)



軽食、喫茶店

12965901_1557664441194924_2025374801_n

あまとうみに


お土産に

4a76190a

老舗和菓子 いよだ

砂川にはまだまだ美味しいものたくさんありますので
散策しつつ遊びに来ませんか?

当日サバイバル会場で砂川で食べた物の写メなど

見せて頂ければある意味レアな

過去に開催したサバイバルステッカープレゼントいたします♪

わかりやすいように青い半ズボン着ていきますので

IMG_5354


僕に声をかけてください♪

僕の横で良ければ同乗走行も致します‼

何の根拠もありませんがドピーカンで晴れます!

会場でお待ちしていまーす♪